岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【08/06・・・ブログ】

夜コムトップページ
08/06・・・・・・ブログ


 
久しぶりにお店に出ます♪
 
気合いをいれて髪の毛、ちゃんとしました
 
いい感じ
 
みんなに見てほしいなー
 
誰に会えるか楽しみっ
 
それでは、またあとでね〜

いいね
24
キレイ
21
かわいいね
21
メッセージ一覧
メッセージを送る(要フォロー)
【桃】 10/07 01:05
しゅうちゃん!こないだお店来てくれてありがとうね!コメントはさっき見たので返事が遅くなってしまいました。
もちろん覚えてたし、すごく久しぶりなのに会えて嬉しかったよ!!
桃のこと覚えてくれててありがとうね♪
土曜日出るって言ってたのに日曜日と間違えてました。ごめんねー!
また会いに来てくれると、とっても嬉しいです★
シュウジ 08/16 10:45
こんにちわ😃
二年前くらいに何度か行ったけど
その後行かなくなってごめんなさい。
四国から通うのきつかったので。
かなり前だから覚えてないと思いますけど。
9月から岡山に引っ越しすることになりました。
まだお店いるのかな?いるのなら行かせてもらいたいです。
2件が該当しました
1ページ
メッセージを送る(要フォロー)

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ