岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【05/29・・・5月25日(木)】

夜コムトップページ
05/29・・・・・・5月25日(木)

nくん!
みてるー!? これ見て来てくれたんだよね!♪ もっと顔出したらいいのに〜 もったいない〜 って! それこそもったいないお言葉ー! 桃あんまり写真好きじゃないんだよねー↓ でも、写真が少ないのは反省します! 遠いみたいだから、なかなか会えないけど、こっちに来た時はまた顔みせてね♪

tさん!
はいー! もはや皆勤賞ー*° もうバタバタで全然ゆっくり話せなかったね↓ でも、この日も楽しかったね!! また、みんなで遊びにおいでねー♪

yちゃん!
怪我治ってよかったねー! こけてスボン破れるとか、なかなかないから!笑 この日はあんまり酔ってなかったけど、次はまたベロンベロンになって来てー♪ Tシャツかわいかった! 桃にもちょうだいー*°

mくん!
久しぶりだったねー! 会えて嬉しかったよー☆*° おみやげもありがとうね! 髪型似合ってたよ♪ ジョリジョリ☆笑 まだ夜勤あるんだっけ? がんばってねー! ケーキありがとう♪ すーんごいおいしかった!

hくん!
ちょっと酔いすぎだったよー! 桃のこと大好きでいてくれてありがとう♪ 心配もたくさんしてくれて嬉しい☆ これからも仲良くしようね☆





いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ