岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【05/29・・・5月24日(水)】

夜コムトップページ
05/29・・・・・・5月24日(水)



tさん!
まさかの2日連続ー! ありがとう♪ 忘れ物見つからなかったよー↓ 彼すごい酔ってたから道でばらまいたのかもねー!笑 なんでも出しちゃうみたいだから!笑

hさん!
いつも気をつかってくれてありがとう☆ せっかく来てくれたのに、ゆっくりできなくてごめんね↓ ゼリーありがとう♪ 時間なくてもチュルチュルすぐ食べれていいよー☆*° あれからジョギングしてないのバレちゃったから、そろそろまた走りまーす!笑

yさん!
また会えて嬉しいー♪ 桃のためにお寿司とケーキ持って来てくれてありがとう!!*° お腹ぺこぺこだったから助かったー!笑 次はねー、白い恋人のチョコのやつねー☆笑 職場の人の話また聞かせてね!笑

pさん!
pさん、扇子かわいいの持ってたー! いいなー♪ pさんといると時間がゆっくーり流れて癒される♪*° 自覚ないと思うけど、ふいにおもしろいし☆笑 また遊びにきてね*°





いいね
3
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ