福山ガールズバー girls bar SOWREE〜ソワレ〜に在籍のなつみ-2014年3月のブログ一覧

夜コムトップページ
【なつみ】の2014年3月ブログ一覧
2014/03/31 16:46:22
パスポート♪
作り来たっ(。・w・。)何か岡山と福山と岡山と何回往・・・
2014/03/31 6:17:10
送迎車で!
さなちやんと飲み〜(。・w・。)やばたんっw日本の、・・・
2014/03/30 9:22:13
まこつとりさちや・・・
と飲みに行ってきましたあ(^-^)ベロベロなう(._・・・
2014/03/29 17:06:58
ステプリ〜
お店終わってさなとステプリ〜( ´ ▽ ` )ノんで・・・
2014/03/28 19:59:26
お掃除♪
してたらアルバムがっ(。・w・。)小さい頃の〜( ´・・・
2014/03/28 14:50:18
改造計画っ♪
お部屋を改造したいっ(*-∀-*)家具屋さん梯子して・・・
2014/03/28 5:01:49
きやは!
酔ったあ〜( ´ ▽ ` )ノ素敵☆ディズニーシー行・・・
2014/03/27 20:26:18
はっぴーばすでい・・・
今日は愛犬のお誕生日♪もう2歳'3`)b-★早いなあ・・・
2014/03/27 5:00:21
ほろ酔い気分〜
今の酔いが気持ちいいくらい。よし!寝ましょう♪明日も・・・
2014/03/26 22:12:13
出勤〜(o´∀`・・・
けど…。雨とかすっごく萎える(*'ε°)雨きら〜いっ・・・
2014/03/26 13:55:49
完成
したネイルがこちら((*´∀`*))爪短くしちやった・・・
2014/03/25 14:29:47
ネイルなう
今日はお仕事お休みなので1日美容にかけてきますっ(ノ・・・
2014/03/25 6:04:02
あすなさんに…。
昨日酔っぱらって告白された(ノ∀\*)きや照れるやな・・・
2014/03/25 0:34:56
逆上がり
散歩行った時に。まだ、出来るかなって思いつきでやった・・・
2014/03/24 15:35:50
バニーちやん
こないだのコスプレでい(ノ∀\*)めっちや!寒かった・・・
2014/03/23 19:51:56
B1グランプリ〜・・・
一睡もせずに行って来た\(^o^)/呉細うどん。めち・・・
2014/03/23 11:22:31
フリーター☆
行ってきましたあ(*・∀-*)ノ楽しかったた\(^o・・・
2014/03/22 22:33:31
きんぎょ\(^o・・・
に行ってきましたっ\(^o^)/美味しかったあ(*・・・・
2014/03/22 16:57:07
あすなさんと
まあ〜完全なる二日酔い(゚Д゚)やっと治ったあ〜(°・・・
2014/03/21 21:02:45
ママと♪
ラーメン食べて来たっ(ノ∀\*)まんまと奢らされた(・・・
2014/03/21 16:30:25
楽しかったあ♪
初めてのメンバーで仕事終わりに飲みに出た☆楽しかった・・・
2014/03/20 15:06:47
ぷりくら☆
最近のプリ機ほんとすごい!ってか。顔アニメみたいっw・・・
2014/03/19 21:55:04
豚笑☆
出勤前に、さなとカツ食べに行って来ましたあ〜(*・∀・・・
2014/03/19 13:41:37
早起き☆
今日もピクニック日和(*-∀-*)でも!明日は雨なん・・・
2014/03/18 19:21:06
クローバー☆
今朝は彩菜ちやんとクローバー行って来ましたあ(。・w・・・
2014/03/17 16:56:36
きやっ!
とても素敵な式でしたっ(/∀\*)いとこ達はみんな県・・・
2014/03/16 15:44:16
結婚式なう☆
振り袖〜(*・∀-*)ノやっぱり苦しい〜^^;あと、・・・
2014/03/15 12:38:04
kokoroni・・・
ランチ〜(*・∀-*)ノ1名まだ起きてないしw・・・
2014/03/14 15:35:25
やっとご飯〜☆
健康診断あったから〜朝からずーっとお腹空いてたけど我・・・
2014/03/14 10:19:56
ホワイトデー☆
だとゆ〜のにわたし!朝っぱらから2件も病院梯子…。行・・・
2014/03/13 17:24:38
こめだ珈琲なう☆
お友達とカフェ\(^o^)/・・・
2014/03/13 13:26:10
つけまつげ☆
めーちや!久しぶりにつけまつげ付けてみました☆楽だけ・・・
2014/03/12 18:59:20
居酒屋☆だぼ
昨日は、お休みの日に久々に飲みに出ましたっ\(^o^・・・
2014/03/10 16:08:52
読書☆
最近!大人しくするために読書にもハマってますww入院・・・
2014/03/09 12:38:00
飲ま飲まいぇい♪
結局飲み明かしましたとさっ\(^o^)/幸せ〜(^_・・・
2014/03/08 17:57:16
太陽の広場なう☆
人生!初めて。ヌートリアを拝見しました。か、可愛い…・・・
2014/03/08 14:25:36
少し遅めのモーニ・・・
お友達の結婚式の引き出物で頂いたハートのフライパンで・・・
2014/03/08 1:16:16
制服でい☆
高校生に戻りたいっ\(^o^)/たわいもない毎日が好・・・
2014/03/07 14:55:17
きやわたん☆
あたしが、お出かけの支度を始めたら…。【僕も連れてっ・・・
2014/03/07 5:16:32
からこん☆
真っ黒に変えてみたした☆目悪いの不便だな…。・・・
2014/03/06 18:37:20
簡単!おやつ☆
晩ご飯前だけど。おやつ〜(。・w・。)・・・
2014/03/06 17:12:21
二日酔いにならな・・・
を誰か生み出して頂きたい!そしたら、ノーベル賞もんで・・・
2014/03/05 16:59:56
交通安全☆
祈願行ってきましたあ\(^o^)/みなさん!事故には・・・
2014/03/05 12:50:04
ランチなう☆
おばさま達と〜(^_−)−☆・・・
2014/03/04 14:11:08
三線の花☆
と童神の楽譜♪をI氏から頂きましたあ*\(^o^)/・・・
 1 | 2 | > 

  girls bar SOWREE〜ソワレ〜の店舗画像2

店舗情報

girls bar SOWREE〜ソワレ〜

女の子大募集♡

TEL:090-6832-7675

TEL:090-6832-7675

福山市松浜町1-1-12ゴールドパレスビル2F

営業時間:22:00〜Last

定休日:毎週火曜日(変動あり)



ニュース速報
2017年12月01日 18時26分
12月イベントスケジュール‼
イベント沢山是非お店までお越し下さい😊

店休日は5、12、19、31日です🎌
よろしくお願いします\(^o^)/

料金システム

22時〜24時
Set (60min)\4000
24時〜LAST
Set (60min)\5000
指名料込み
女の子のドリンク込み
(一部有料あり)

お客様のドリンクは飲み放題
(ビール・焼酎・ブランデーect)
各種カードOK

girls bar SOWREE〜ソワレ〜モバイルページ