福山セクキャバ カーニバルに在籍の朱里-2015年9月のブログ一覧

夜コムトップページ
福山エリア > セクキャバトップ > セクキャバ店舗一覧 > カーニバル > 朱里 > 朱里の2015年9月のブログ一覧
【朱里】のブログ
【朱里】の2015年9月ブログ一覧
2015/09/30 19:32:15
オープン!!!
皆さん!!お仕事お疲れ様です\(^o^)/今日はすっ・・・
2015/09/29 12:15:01
火曜だぁー!!!
皆さん!おはょーです!!!今日はすっごく太陽サンサン・・・
2015/09/27 18:30:43
あつあつ(T_T・・・
皆さん今日も一日お疲れ様です\(^o^)/いやー、、・・・
2015/09/26 9:30:55
元気にふぁいと!
皆さん今日も一日おはよーです!!最近、暑かったり、寒・・・
2015/09/25 15:22:34
こんにちわわ!!
皆さん!お疲れ様です\(^o^)/三時のおやつのお時・・・
2015/09/23 12:36:33
おはおはですー!・・・
おはよーです!!!!だいぶ寝ましたね\(^o^)/今・・・
2015/09/22 9:13:20
おはおはです\(・・・
今日はいい天気ですね\(^o^)/太陽サンサン☆シル・・・
2015/09/20 20:45:31
すいません(T_・・・
すいません今日出勤時間遅くなります、、、9時半くらい・・・
2015/09/20 9:03:47
元気!元気!!
みなさんおはよーです!今日はいい天気ですね\(^o^・・・
2015/09/19 9:16:56
おはおはです\(・・・
みなさん!!おはよーです!!!!今日から?シルバーウ・・・
2015/09/18 19:17:04
シルバーウィーク・・・
みなさんお疲れ様です!!明日からシルバーウィークです・・・
2015/09/18 11:43:44
出勤ー!!!
みなさんおはおはです^_−☆今日はすっごくいい天気で・・・
2015/09/17 12:30:18
パスタちゃん\(・・・
みなさん!!お疲れ様です!!今日の朱里TIMEは、、・・・
2015/09/17 8:46:26
おはちょびー!!・・・
おはおはでーーーーす!!今日もあめ!!!朱里はうとう・・・
2015/09/16 12:43:14
おひるだー!!!
お疲れ様です!!お昼の時間ですね^_−☆お腹ペコペコ・・・
2015/09/16 10:07:38
おはおはー^_−・・・
みなさん!!今日もおはよーです^_−☆雨がポロポロし・・・
2015/09/15 19:29:51
お疲れ様です!
皆さん今日も一日お疲れ様です!!おねむむむむ〜ですね・・・
2015/09/15 6:06:28
おはおはー!
おはよーです!!、今日はあさからテンション高めです!・・・
2015/09/13 19:07:37
オープンなりー^・・・
皆さん!!!お疲れ様です!!!!、カーニバルオープン・・・
2015/09/13 10:06:38
おはちゅー^_−・・・
皆さん今日もおはよーです!!昨日ゎコスプレデーに来て・・・
2015/09/12 14:33:10
コスプレデー^_・・・
皆さんー!!!お疲れ様です^_−☆今日ゎコスプレデー・・・
2015/09/11 20:25:57
コスプレデー^_・・・
皆さんお疲れ様です!!!今日はコスプレデーですね^_・・・
2015/09/11 12:47:59
おはおはー!!
おはよーです!!!今日ゎすっごくいい天気ですね^_−・・・
2015/09/10 9:04:55
美人になる!!
みなさんおはよーです!!えーーーー本日の朱里の目標ゎ・・・
2015/09/09 13:01:19
でーるーどー!!
みなさんお疲れ様です!!!今日ゎ雨だす(T_T)今日・・・
2015/09/09 8:17:37
晴れ!晴れだー!・・・
みなさんおはよーです!!!台風かな?って思ったけど、・・・
2015/09/08 13:59:34
おーひーるー!!
今日ゎおいしーおぃしーお魚たべましたっ^_−☆ほっぺ・・・
2015/09/08 9:39:22
オープン出勤!
みなさんおはよーです!!今日ゎ天気微妙ーですね(T_・・・
2015/09/07 8:38:08
酔っ払いちゃん^・・・
みなさん今日も天気の悪い中おはよーです!!笑昨日ゎた・・・
2015/09/06 9:05:28
あちゃばー
おはよーです^_−☆今日すっごくすっごく大雨ですね(・・・
2015/09/05 11:00:28
ぷへー^_−☆
みなさんおはよーです!!!!朱里ゎ朝からうとうとして・・・
2015/09/04 21:51:28
すいません、、、
本日、カーニバルに会いに来てくださった方すいません(・・・
2015/09/04 9:12:24
お天気なり( ´・・・
みなさんおはよ〜です!!今日ゎいい天気ですね☆草とか・・・
2015/09/03 11:42:17
おーはーよーでー・・・
みなさんおはよーです( ´ ▽ ` )ノ本日、テンシ・・・
2015/09/02 16:02:56
休みます(T_T・・・
すいません本日、おやすみさせていただきます、、明日も・・・
2015/09/02 12:10:33
汗汗!(◎_◎;・・・
みなさん今日もおはよーです!!朱里ゎ朝から汗汗です、・・・
2015/09/01 22:38:33
グミちゃん☆
グミ、、、、まいぅーですね( ´ ▽ ` )ノうむう・・・
2015/09/01 15:02:30
あちゃばー!
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ雨ですね、、、泣お昼・・・
2015/09/01 10:06:20
おはよーです!!
みなさんおはよーです!!!今日ゎさっぱりおメメの朱里・・・
1ページ

店舗情報

カーニバル

TEL:084-922-3088

メールでお問い合わせ

福山市松浜町1-1-5

営業時間:19時〜ラスト

定休日:毎週月曜日



ニュース速報
2017年09月29日 15時50分
女性スタッフ募集中
週1からオッケーです。オープン〜ラストの場合は、無料送迎致します。日払いOK、空いた時間をうまく使ってください!

アルバイト18000円
レギュラー20000円

最低2ヶ月保証
保証は勤務状況により、期間延長致します

料金システム

フリー30分
19時〜21時 3,500円
21時〜ラスト 4,500円

指名30分
19時〜20時 3,500円
20時〜21時 4,500円
21時〜ラスト 5,500円

※通しシステムのご案内※
19時〜20時までにご入店のお客様21時まで30分 3500円(指名料込)

【例】19:30〜20:30(2セット) 7,000円
19:30〜21:00(3セット) 10,500円
19:00〜21:00(4セット) 14,000円前金のみ

カーニバルモバイルページ