岡山市にあるラウンジ・スナック FuKu 〜福〜の店舗最新情報を紹介

夜コムトップページ
ラウンジ・スナック キャスト・フロアレディのアルバイト・求人情報
一緒に頑張りましょう。働きやすいお店ですよ!
ナイトワークはしたことがないから、いろいろと不安がいっぱい…。
そんな子もご安心ください◎
お仕事内容は、当店のベテランスタッフが丁寧にレクチャーします!
躓きやすいポイントをしっかりと抑えているため、夜職未経験の子も心配ご無用です。
わからないことがあれば、すぐに質問できる環境を整えています。

また、他店様からの移籍希望の子ももちろんウェルカム!
あなたの実績を考慮し、待遇面を最大限優遇してお迎えします。
ご希望があれば、面接時に遠慮なくお伝えください!

未経験歓迎

経験者優遇

★面倒なルールとは無縁★
「ナイトワーク=お酒をたくさん飲まないとダメだよね…」
そのイメージはもう古いかも?

【福】はソフトドリンクを完備しているため、いつでもお茶やジュースで接客できます!
またノルマもないため、売上のために無理して体に負担をかける必要はナシ★

「翌日に大切な予定があって…」
「体質的にあまり飲酒が得意じゃなくて…」
そんな想いをお持ちの子は、気楽にノンアル勤務しましょう♪

ノルマなし

飲めなくてOK
★シフトはあなたの自由★
当店はフリー出勤制を採用しています!
そのため、1日3時間以内の勤務・終電上がりがどちらもOK!
プライベートの合間を縫って稼ぐことができるので、多忙ガールさんも安心です!

本業で忙しいWワークさんも両立しやすい&働きやすいこと間違いなし!
普段はレギュラー勤務希望の子も、昼職の繫忙期はシフトを減らしたり、終電で帰ったり…と臨機応変に調整可能です♪
あなたの理想のライフスタイルを実現して、効率よく高収入をGETしましょう。
エリア・業種
岡山県  ラウンジ・スナック
職種
 
レギュラー
アルバイト
給与
体験入店時給
2,000円〜
〜体験入店はいつでも受付中!〜
あなたからのご応募を心よりお待ちしています!

体験入店は全額日払いOK
お仕事が終わればその場でお給料をお渡しします◎
すぐに稼ぎたい時も安心!
ぜひお気軽に体入に来てみてくださいね.
岡山市 ラウンジ・スナック FuKu 〜福〜の店舗画像
店舗情報
FuKu 〜福〜
岡山市北区中央町2−14中央20ビル6F
営業時間:20:00〜Last
定休日:日曜日
モバイルページ