岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【08/22・・・タイムマシン】

夜コムトップページ
08/22・・・・・・タイムマシン


最後の点滴は失敗して、結局右腕にも注射することに...
血管が細くて、いつも看護師さんが苦労されてます↓笑
失敗した方はちょびっと痛かったけど、点滴のおかげで、みるみる良くなりました☆

今日からまたお店に出ます♪



タイムマシンがあったらいつに戻りたいってゆう話、時々あるけど、桃は戻りたいって思うことはないかな

何かに後悔したり病気や怪我をして、それを乗り越えるのはすごく大変でつらくて悲しくても、いつも支えてくれる人がいて、その人たちに元気を分けてもらって、明日に向かう気持ちの原動力になるんだよ*°

全部の経験が桃を成長させてくれたのに、なかったらよかったなんて思わない。
それに、毎日、今日が1番だったって思えた方が幸せ♪

これからも、よろしくお願いします。






いいね
3
キレイ
1
かわいいね
1

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ