岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【07/24・・・7月22日(土)】

夜コムトップページ
07/24・・・・・・7月22日(土)



ご存知の方もいると思いますが、病気になって倒れて、少しずつお店出るようにしてます。
ブログの更新がおろそかになり、楽しみに見てくださってる方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こめんなさい。
また少しずつ更新しようと思います。


Tくん
いつもLINEがすぐに返せなくてごめんね↓
会えてほんとによかった♪
桃、Tくんが会いに来てくれたらいつも嬉しいよ*°
お土産まで頂いちゃって気を使ってくれてありがとう♪
おいしかったよー☆

Aさん
いつもバタバタでゆっくりできないけど、この日はいつもより長く一緒にいられて嬉しかった☆
いつも笑わせてくれてありがとう!笑

Sくん
帽子似合ってたよー!
Sくんもお菓子ありがとう♪
桃、実はダイエット中なんだけどすぐ頂いたよー!
ごちそうさまでした☆

Yさん
この日の晩ご飯は格別だった!!
おいしかったー!
テーブルが食べ物でいっぱいになって幸せでした☆笑
今度はちゃんと時計して行くからよろしく♪


この日は初めて出会う人もたくさんいて、楽しかったなー☆



いいね
3
キレイ
3
かわいいね
3

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ