岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【03/10・・・.*・゜Happy Birthday +° ・*.】

夜コムトップページ
03/10・・・・・・.*・゜Happy Birthday +° ・*.
 
ハッピーハッピーバースデー
あのね、3月13日(火)は桃のお誕生日なんです
 
この1年、1人では乗り越えられなかったことがたくさんありました。
本当にたくさんの人達に支えてもらえました
新しい門出をみんなにお祝いしてもらえたらとってもとっても嬉しいです
 
三四郎の小宮さんそっくり君!
冗談じゃなくて、待ってますよ
お土産付きでね♪
 
 
花粉の季節で?
季節の変わり目だから?
肌が敏感になっていてすぐに荒れてしまうような気がします
生活も不規則だし、お肌には良くないよね
 
お誕生日プレゼント選びに困ったら
これを参考にしてしてくれてもいいよー
 
IPSA  ME センシティブe2
IPSA  バリアセラム
AYURA  f サインディフェンス  モイストチャージプロテクション
高級いちご
 
今はなんでもネットで手に入るから便利だねー
 
やっぱり女の子はプレゼントってばかみたいに嬉しいもんなのです
 
少しの時間でもお誕生日当日に会いに来てくれるのもとっても嬉しいもんなのです
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 



いいね
23
キレイ
11
かわいいね
15

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ