岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【04/16・・・4月15日(土)】

夜コムトップページ
04/16・・・・・・4月15日(土)
昨日は珍しく土曜日出勤でした(>ω<〃)〜

kちゃん桃に会いに来てくれて、しぶしぶ延長してくれてありがとう笑 また元気な姿見せにきてね✡。:*

Aさんいつも桃のことほめてくれてありがとう*゜
vip貸し切りだったね!笑 いつも予期しないときに来てくれるから次はいつ会えるだろうってワクワクだよ☆

Yさん最近お仕事忙しいのに時間つくって会いに来てくれてありがとう!あっとゆう間だったね!

まーちゃん、またくるって約束ちゃんと守ってくれてうれしかったよ*° あと、からあげごちそうさまでした﹢◊*゚

昨日、桃と出会ってくれた人たちみーんなありがとう♪
明日からまた1週間が始まるね!
しっかり休んでたくさん遊んで、めーいっぱいお仕事がんばってー!!
いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ