岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【05/17・・・5月16日(火)】

夜コムトップページ
05/17・・・・・・5月16日(火)


kちゃん☆
kちゃんは、なんでなんでって聞くけど、人のことを大切に思う気持ちに理由なんてないと思うよ*° kちゃんの体のこと心配したりもするし、いい変化があったら一緒に喜びたいって桃は思ってるんだよ☆ 次、元気に会えるの楽しみにしてるね!

にんにく純次さん☆笑
いい加減すぎ!笑 ほんとにいい加減すぎ! しかもにんにく臭すぎ!笑 もう〜 桃そうゆうの嫌いじゃない♪笑 すっごい笑った! また遊びに来てねー☆

aさん☆
昨日の今日でさっそく来てくれてありがとう♪ ほんとにほんとにほんとに嬉しい! 次また会えるのとっても楽しみにして待ってるよ*° 今度はもうちょっとお話しもしようね☆笑

dくん☆
一瞬で帰ってきてくれて、ありがとう♪ dくんもお友達もおもしろすぎ!笑 せっかくほっぺに桃♡って書いてあげたのにー! 次は1人で桃に会いにおいで♪ いっぱい意地悪してあげるから☆

mさん☆
初めましてなのに、すっごくたのしかったね♪ ニコニコたくさんしてくれたから、桃もたくさん笑えたよ♪ やっぱり後で思い出しても一緒に来てたお兄さんとおんなじタイプだよ*°笑 2人ともとってもステキだった☆*°


今日はどんな人と出逢えるかな〜♪



いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ