岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【06/12・・・5月6日(土)】

夜コムトップページ
06/12・・・・・・5月6日(土)

繰り返し体調を崩してしまってブログの更新が遅くなりました↓

Hrさん!
このブログみてくれてるんだよねー?♪ ありがとね! 初めましてだったけどすっごくすっごく楽しかったよ!!♪ 桃のこと思った通りだったってー♪*°*° 早い時間に来てくれたから、たくさん話せてよかった☆ また桃の相手しに来てー☆

しゅういちさん!
名前がいいって言ったよね?大丈夫よね? あのねー、体調崩してお休みしてる時もLINEしてくれて、お店に体調がよくなってお店に出たらすぐに会いに来てくれて、心配してくれて本当にありがとう! たこやきおいしかったよ♪ 優しさの味がした! お仕事がんばってね!

Yさん!
回復のお祝いで、わざわざ来てくれただけで嬉しいのにキレイなお花まで! あの次の日からまた調子悪くなっちゃったんだけど、毎日お花みて癒されてたよ☆ 適当な花瓶がなくて、コップに生けたんだけど、またお花が頂けるなら何かひとつくらい花瓶があってもいいよねー♪ 職場の話いつも楽しみにしてるんだよ☆ Yさんはストレスたまると思うけど!笑 また聞かせてね! いつもありがとう☆

Mくん!
突然で驚いたよー!♪ でも会えて嬉しかった*°*° お土産わざわざ持って来てくれたんだよね☆ ありがとう♪*° 最近、調子悪かったりで、あんまりLINEできてなくてごめんね↓ なんだか色んなとこ行って楽しそうだから、またどこか行ったら教えて♪ 桃も疑似体験するからー!




Mくん!
突然で驚いたよー!♪ でも会えて嬉しかった*°*° お土産わざわざ持って来てくれたんだよね☆ ありがとう♪*° 最近、調子悪かったりで、あんまりLINEできてなくてごめんね↓ なんだか色んなとこ行って楽しそうだから、またどこか行ったら教えて♪ 桃も疑似体験するからー!

Mさん!
久しぶりー!! また愉快な仲間達を連れてきたねー!笑 ほかのお友達のキャラが濃すぎて、すごく気になるー!笑 Mさん、忙しいんだねー! もうふてくされてたよー!笑 時間短くてあっとゆう間だったけど、楽しくて会えて嬉しかったよ♪ そういえば、すごい酔ってたね!笑 ちゃんと帰れたー? またねー♪

Hiさん!
すてきな出会いだったねー! 桃すごく嬉しかったよ♪ 遠いからなかなか会えないけど、たくさん桃のこと知ってもらえたらいいな☆ また必ず会いに来てね♪ 待ってるねー!*°


あー!
久しぶりにブログ書いたら、こんなに長くなった↓
これ、最後まで読む人いるのかな?
いたら、ありがとう♪
あなたたちに支えられてます♪*°

今日は19時からお店にいるよー☆☆




いいね
4
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ