岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【04/20・・・4月19日(水)】

夜コムトップページ
04/20・・・・・・4月19日(水)
名無しさん!
オープンから来てくれてありがとう♪ これみて来てくれた初めてのおきゃくさん(>ω<〃)♡たくさんいる女の子の中から選んでくれてありがとう!今度またもっとお兄さんのこと教えてね!

mくん!
髪きったの気づかなくてごめんね!笑 でも桃が髪きったの気づかなかったから、おあいこね☆ 会いに来てくれてありがとう*°

kちゃん!
調子よくないって言ってたから、すごくすごく心配だったんだよ↓ 持病と上手に付き合って、あんまり無理しないようにね! でも、思ってたより元気そうで安心したよ! 会ってわだかまりもなくなってよかった☆ お仕事がんばってね!

ラストまでいてくれたお兄さん!
疲れてたんだね!お酒もたくさん飲んで眠たくなっちゃうよね!笑 よかったらまた桃に会いに来てね♪*゚*°

いつも桃に会いに来てれるお客さん、ほんとにありがとう♡
お客さんの顔をみておしゃべりして、その人のことたくさん教えてもらえたら嬉しいし、また明日もがんばろうって思えるんだよ*°
いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ