岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【04/05・・・4月4日(木)】

夜コムトップページ
04/05・・・・・・4月4日(木)


 
 
最近はあんまり忙しくなくて、フリーのお客さんやヘルプでお客さんとお話することも多いです
 
初めて会うのに桃のこと知ってくれてたり、久しぶりに会って前の話題覚えてくれてたりすると、すっごく嬉しいです
 
昨日は素敵な出会いがあって、なんだかとってもいい1日でした♪
 
ブログに載せてもいいか、最近は聞くの忘れちゃってて、ここに書けないのが残念です
 
今度会ったら聞いてみよー
 
久しぶりに会うお客さんもいて、会えなかった間の話聞くのも楽しいな
 
みなさん、お仕事お忙しいと思いますが、また機会があったら桃にも会いに来てくださいね
 
今年度もがんばりましょー!
 
 
3月3日は女の子、5月5日は男の子の節句だから4月4日はおかまの日なんだって!笑
お客さんが教えてくれた
 
 

いいね
22
キレイ
19
かわいいね
20

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ