岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【05/03・・・5月1日(月)】

夜コムトップページ
05/03・・・・・・5月1日(月)

オープンからー!oさん☆
初めて会ってからすぐにまた来てくれてありがとう♪ 忘れたりしないから大丈夫だよ!笑 短い時間でもすごく嬉しかったよー! また次も楽しみにしてるね*°

aさん☆
この日はほぼずーっと一緒にいられたね!それでも、あっという間だったよー↓ aさんと話してるの楽しくて癒される♪ 今度もゆっくりおしゃべりができたらいいね*°

tさん☆
桃のこと指名してくれてありがとう♪ 初めましてだけど、すごく盛り上がって楽しかったー! もっともっといろんなこと教えてね!

yくん☆
直前までLINEしてたのに来るの黙ってたー!笑 サプライズだったしー♪笑 やっぱりいつも通りかわいくて癒されたよ^^ いつも遅くなるけど、気をつけて帰るんだよー!

sちゃん☆
いちごとおはぎありがとう♪ おいしく頂きました! この時期にまだおいしいイチゴがあるんだねー!



今日は予定より少し早めに出勤できるかも☆゚
みんなゴールデンウィーク楽しんでねー!!


いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ