岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【08/07・・・男の子って...♪】

夜コムトップページ
08/07・・・・・・男の子って...♪



7月26日(水)

Yさん
久しぶりに会えて嬉しかった♪ いつも楽しくお話してくれてありがとう☆

Fさん
待ってたよー! ちょっと会ってないだけなのに、長く感じちゃった↓ ほんとにわざわざ会いに来てくれてありがとう♪ 頂いた物は大切にたくさん使わせてもらうね☆ 真面目な話聞いてくれてありがとう♪

Kちゃん
忙しい合間に会いに来てくれてありがとう♪ いつもためになる話をきかせてくれてありがとう☆ お仕事がんばって、キラキラ輝けるようにします!♪

Pさん
会えるかなって思ってたら会えなかった日が何度かあったから、久しぶりに会えて嬉しかった♪ プラネタリウムの話ごめんね↓ でも、新しくpさんのことが知れて共通点も見つかって嬉しいな*° またLINEするね☆

新見からきてくれるお兄さん
久しぶりに会えて嬉しかった♪ ベビちゃんすくすく育って元気そうだね! お互いの近況報告もできたし、励ましあって頑張ろうね!あのねー、ものすごく失礼なんだけど名前...聞いたかな? また今度来たとき聞くから教えてください↓ ごめんなさい。

名前の分からないお兄さん この日で会うの2回目
なんか、2回目とは思えないくらい馴れ馴れしくしてごめんね!笑 桃のこと子供みたいにして遊んでくれるなって思った♪ 楽しかったー!*°またそのうち会えたら嬉しいなー☆

Sくん
髪の毛がすこーしだけ伸びてたね!笑 いつもにこにこして、ほんとにかわいい弟みたい♪ よしよし☆ お仕事がとうぶん大変って言ってたのに会いに来てくれてありがとう☆ 夏バテしないようにね!



最後まで読んでくれた?♪
昨日ね、台風で雨だったでしょ?
お店に出勤する途中、赤信号で外見てたら、小学校2年生くらい?の男の子が広げた傘をささずに手に持って、おっきな口開けて上むいてた!
雨飲んでたよ♪笑
のどかわいたのかな?
おいしそうって思ったのかな?
思わずにやけちゃった☆笑
男の子って...笑




いいね
4
キレイ
3
かわいいね
3

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ