岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【05/13・・・5月10日(水)】

夜コムトップページ
05/13・・・・・・5月10日(水)

kさん!
この日はあんまりゆっくりできなかったね↓ 絵を書く→絵を描くだよーって教えてくれた♪ こうゆうのちゃんと教えてくれるの嬉しい☆


Oさん!
桃が出勤時間伝えてなかったから、すごく待ったよね↓ もうとうぜん帰っちゃったと思ってたのに、待っててくれてありがとう*° 会えて嬉しかった☆ すっごく楽しかったね!

nさん!
いいお話しが聞けました! 少し話しただけで優しいのわかったよ! 早くいろんな傷が癒えて新しい楽しいことがたくさんあるといいね☆☆ それと、お母さんと遊びに行ったりしてあげてね!
元気なうちだよ!


しゅうちゃん!
いつもほんとに応援してくれて、おもしろいLINE送ってくれてありがとう☆ お友達たくさん来てたね!笑 ふざけてばっかりじゃなくて、ちゃんと桃の話聞いてくれてありがとう☆

hさん!
何日も前から会えるの楽しみにしてたんだよー! がんばってるねーって褒めてくれた♪ 桃もお手製料理食べてみたいなー*° お互い遠慮してLINEあんまりしなかったんだね!笑 これから、もっともっと色んなお話ししようね!

dさん!
いつもほんとにダンディでステキ*° いつもクールな印象だったけど、ちょっと違う一面も知れたー♪ 海外や日本中を飛び回って忙しいのに、貴重な時間を桃につかってくれてありがとう☆

hkさん!
ちゅうした感覚って覚えときたいのに、離したらすぐ忘れるよねー...なんてロマンチックなのー! そうだね! 毎日遠くから仕事しに来てるだって! お休みの日はなにするんだろー? 今度会ったら聞いてみよー♪ また遊びに来てね☆



いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ