岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【05/05・・・ずっと行きたかったの】

夜コムトップページ
05/05・・・・・・ずっと行きたかったの


普段忙しくて家族となかなか予定が合わない桃は、お墓参りにしばらく行けてませんでした。
なんだか、うしろめたい気持ちになる↓
なので、夜おやすみを頂いて家族で予定を合わせてお墓参りに行ってきました☆
ピカピカのお墓がやっぱり気持ちいいよね♪


お客さんにおすすめして頂いた本を購入して、抹茶ティーラテをつまみながら読者です☆
ミステリー小説しか普段読まないから、ぜんぜん違うジャンルの本はこうやっておすすめしてもらえたら嬉しいな♪
読むのが遅いからなかなか進まないんだけどね 笑
まだ少ししか読んでないけど読みやすそう*°
感想はまたブログに載せちゃおうかなー♪ みんなが忘れた頃に*°笑


抹茶ティーラテってあったかいのしかないんだね☆
ぬるめにしてくれたのかな?飲みやすくておいしかった☆

今日は19時〜2時までお店で待ってまーす♪
抹茶の匂いがするかも!笑




いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ