岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【10/30・・・あっとゆうま!】

夜コムトップページ
10/30・・・・・・あっとゆうま!
 
 
Aさん
黒豆ありがとう
はじめて黒豆茹でたて食べたけど、ほくほくですごくおいしかったよー
今度は福岡のお土産楽しみにしてるねー!ウキウキ
 
HSさん
お仕事大変だったねー
しばらく会えないみたいだけど、いつも応援してるね☆
休暇楽しんで
 
Sくん
あの日間に合わなくてほんとにごめんねー
せっかく楽しみにしてたのに、かっこいい姿が観られなくて残念
また機会があったら教えてね
 
エジプトの壁画さん
あなたの生まれ故郷に行ってきたよ*°
またお話したいから、会いに来てね
 
Bさん
いつも不思議なお話を聞かせてくれたり、桃の体験の話を聞いてくれてありがとう
京都のお話またしましょう
 
 
 
もうあっとゆうまに11月になってしまいます
今年もあと少しで終わり...でも、もう少しで桃の大好きな大好きな大好きなクリスマスー
街がキラキラでみんなが楽しいクリスマス
クリスマスプレゼントやクリスマスツリーもだーいすき
 
でもでも、その前に明日はハロウィン
かわいいかぼちゃになって待ってます
 
写真は大好きな泡風呂だよ
秋の夜長はお風呂に浸かってリラックス☆



いいね
9
キレイ
6
かわいいね
4

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ