岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【04/30・・・4月29日(金)】

夜コムトップページ
04/30・・・・・・4月29日(金)

この日はコスプレdayでした*°
猫ちゃん好評だったよー!☆
ニャンニャン^..^

hさん!
この日会えるのを何日も何日も前からずっと楽しみにしてたんだー♪ hさん、ほんとに紳士*° 気をつかってお土産までもってきてくれてありがとう! また次会えるのを楽しみにして待ってるね!

dくん!
この日は一段とセクシーだったよー☆笑 すっごく楽しかったね!! コーラ全部飲んじゃってごめん^^ いじわるしちゃった♪笑 いつも桃のこと大好きでいてね!

nさん!
このブログみて来てくれたんだね! そう言ってくれる人がいると、ブログもやっててよかったって本当に思うよ! でも、いじわるされるのはいやよー! でもでも、桃のこと知りに来てくれてありがとうね! nさんのおしゃべり、優しくて好きー♪ また会いにきてね☆

sちゃん!
sちゃんとおしゃべりするのすごく楽しかったー! これから、もっともっも桃のこと知ってほしいし、sちゃんのことたくさん教えてね☆ がんばってLINE使えてるね! えらいじゃーん!*° 幻の白いイチゴ!ありがとうー!! 家族みんなでおいしく頂いたよ☆ またLINEするねー!

短い時間だったのに、来てくれてありがとうございました♪ コスプレは偉大だな*° また猫ちゃんしたいなー☆ その時は前もって報告するので、見にきてね♪




いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ