岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【09/06・・・9月5日(火)】

夜コムトップページ
09/06・・・・・・9月5日(火)


久しぶりに更新しまーす☆



Tさん
とってもとっても久しぶり♪
前会ったときは元気がなくて心配したんだけど、久しぶりに会えて元気な顔みたら、桃も元気でた!*°
ピザごちそうさまでした!
ご馳走だった♪


名前知らないさん
わざわざ岡山にホテルとって会いに来てくれてありがとう♪
今日で2回目だね!
いっぱいちゅうして、前よりもっと仲良くなれたね☆
また会えるの楽しみにしてる待ってるね!*°


Eさん
今日はじめましてだったけど、桃のこと大好きになってくれてありがとう♪
いやなことは、ゆっくり時間がかかるかもしれないけど忘れていくよ♪
桃がお手伝いするー☆


Fさん?Sさん?
桃のこと、たくさん口説いてくれてありがとう☆笑
おっぱいもたくさん褒めてくれた♪笑
あとでLINE返すねー☆
明日、東京出張がんばってね!



最近、ヒマな時間がたくさんあって、お店の女の子とおしゃべりする時間がたくさんあるの♪
今日はあいこちゃんがチョコくれた*°


Yさん
今日せっかく来てくれたのに、まだ出勤してなくてごめんなさい↓
また今度会いに来てね!
かわいいお花ありがとう☆
またお部屋にかざるね!





いいね
8
キレイ
5
かわいいね
6

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ