岡山セクキャバ New Club PARTNER 〜パートナー〜-桃のブログ【01/15・・・雪の結晶】

夜コムトップページ
01/15・・・・・・雪の結晶
 
 
年明けの初出勤の日は、さっそくたくさんの元気なお顔に会えて嬉しかったです
桃は年末からずっと風邪をひいており、こじらせてしまって副鼻腔炎になってしまいました
毎日、夕方になると熱があがって少ししんどいです
お店に来てくださった方を元気いっぱいでお迎えできなかったことが申し訳ないです
体が強くないので、昨年はがんばりすぎてたくさん病気しました
なので、今年はお店の出勤日数を減らそうと思います。
 
そして、過度なサービスの要求にも応えません。
 
仕事のために健康を犠牲にするべきじゃないし、結果的にお店を休まなきゃいけなくなって、お客さんにはもちろん、お店のボーイさんやキャストの女の子達に迷惑をかけてしまうことになっては心が痛みます。
今年、すでに桃を指名して来てくださった方にはお話してご理解頂けたと思っていますし、桃のことを大切に思ってくれるなら理解してもらえると信じています
 
堅苦しい文面になってしまってごめんなさい
また、知らんがなが増えるのかな?笑
 
それと、もうひとつ
桃のことを思うなら、ヘルプでついた女の子のことも大切にしてくださいね
 
 
あ〜
不安要素も雪の結晶みたいにすぐに溶けてなくなればいいのに
 
応援してくれる方はいいね押してくれると嬉しいです
 
その人たちのためだけにがんばります
 
 



いいね
41
キレイ
21
かわいいね
20

店舗情報
New Club PARTNER 〜パートナー〜
岡山県下最大級のキャバです!女の子在籍多数!
岡山市北区柳町1-14-24
営業時間:昼の部 12:00〜18:00
夜の部 19:00〜LAST
定休日:毎週日曜日
モバイルページ