岡山セクキャバ ナースコレクション-カ エ デ 昼.夜の部のブログ【06/08・・・6日までのお礼】

夜コムトップページ
【カ エ デ 昼.夜の部】のブログ
06/08・・・・・・6日までのお礼
6/4 フリーの2名様ありがとうございました。お二人目、感じの良い方、私の〇〇を癒やしだと喜んでずっと触っててくれましたね。またお待ちしてます☆その他、ヘルプでお会いしたたくさんの方々、初めましてだけど、話しやすい方、私以上にテンション高い方、久しぶりにヘルプで会って覚えててくれた方、皆様ありがとうございました。
 6/5  出勤早々にフリーでついた 久しぶりに来たと言う方、お話もしやすく節度もありながら雰囲気作りもうまい方でよかったです。〇〇もちょうどいいと言ってくれてありがとうございます。2度の延長もありがとうございます☆☆☆久しぶりにマッタリしたの言葉もありがとうございました、またお待ちしてます。23時前についたフリーの二人連れのお客様、明るい笑顔が印象的な方、トークもしやすくマッタリな時間もありラストまで延長もありがとうございました。
6/6フリーの3名様ありがとうございました。皆様人生初の方ばかりでしたが会話も楽しくよかったです、お一人目の方、最初から1時間で入って頂きありがとうございました☆☆またお待ちしてますね。
いいね
5
キレイ
5
かわいいね
5

店舗情報
ナースコレクション
店休日
店休日
連日体験入店続々入店中☺!!
女性キャスト大募集中!短期OK🐱
TEL:086-206-4966
岡山市北区柳町1-9-5山陽ビル 1F
営業時間:PM12:00〜Last
基本料金のご案内(税込)  ( 前金制 )
平均予算:4,000円
※本指名料:1000円
※場内指名料:1000円
LINEでお問い合わせ

ss7070

モバイルページ