福山・三原にあるキャバクラ 楼蘭-ローラン-「華那」の店舗最新情報を紹介

夜コムトップページ
華那

プロフィール

名前華那

身長163cm

血液型A型

タイプ
綺麗
モデル系
かわいい
明るい
人懐っこい
マイペース
甘えん坊
まじめ系
スタイル
艶やか
セクシー
フェロモン
セールスポイント
お酒弱い
おめめぱっちり
女の子よりメッセージ

華那(ハナ)
最年少だけど良い頭の回転量🎤

華那 プロフィール写真
華那の画像
華那の画像
華那の画像
質問集 ▲topへ
好きなタイプは?嫌いなタイプは?
楼蘭-ローラン-【華那】
好きなタイプは明るくて面白い人
嫌いなタイプは冷たい人?かな
好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
楼蘭-ローラン-【華那】
好きな食べ物
母の料理
嫌いなもの
ない
好きな俳優さん、女優さん、スポーツ選手は誰ですか?
楼蘭-ローラン-【華那】
好きな俳優
いない
好きな女優
いない
好きなブランドはありますか?
楼蘭-ローラン-【華那】
特になし
お化粧や髪のセットに何分かけますか?
楼蘭-ローラン-【華那】
全部で40分ぐらいかな
水商売歴はどれくらいですか?
楼蘭-ローラン-【華那】
1年
何ヶ所くらい勤めた事がありますか?
楼蘭-ローラン-【華那】
楼蘭で2箇所目
水商売を始めたきっかけは何ですか?
楼蘭-ローラン-【華那】
昔からの憧れ⸜❤︎⸝‍
休日は何をしていますか?
楼蘭-ローラン-【華那】
ゆったりしてるときもあれば
バタバタしてるときもある
好きなお客さんと嫌いなお客さんはどんな人ですか?
楼蘭-ローラン-【華那】
好きなお客さん
面白い人
優しい人
苦手なお客さんだったら
つんつん🤭
お客さんは付き合う対象になりますか?
楼蘭-ローラン-【華那】
心を掴まれたら🙆‍♀️
水商売をやって良かったと思う事は何ですか?
楼蘭-ローラン-【華那】
なんだかんだで楽しい
みんなとお話楽しい
水商売をやろうと思っている人にメッセージを。
楼蘭-ローラン-【華那】
一緒に頑張ろう💋💋💋💋

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ