福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--るかのブログ【02/12・・・ブログ】

夜コムトップページ
【るか】のブログ
02/12・・・・・・ブログ




そいや昨日は
起きてすることもないし

布団の中でウゴウゴゴロゴロ

 

 

 

 

 

「え!今日祝日やーん!」

 

 

 

 

てノリで実家に帰ったお

 

 

 

 

 

 

 

父ちゃん母ちゃんいた!!

 

 

 

 

弟も共に一緒に電気屋さんに行って

 

 

 

 

 

「そういえば、ワイヤレスイヤホン欲しかったんよ」

 

 

と、不意に物欲が湧いてきたわたし。

 

 

 

 

 

父を拉致ってイヤホンコーナー

 

 

 

 

 「どれがええかなあ」

 

父「これがえんじゃないん?」

 

 

 

を、10分ほど繰り返し結局父のアドバイスを

フルシカトかまして自分が1番いいのにする娘

 

 

 

 

 




帰り道お母ちゃんに


「そういえば最近好きな歌あるんよ
流すけ聞いてな」



って言ったら


「どうせ、うっせえうっせえうっせえわ〜♪じゃろ」と一言




(最近?流行りの?うっせえわて歌らしい)





その瞬間TRFながれた笑




さーむい夜だーかーら〜♪




車内に流れるTRFと沈黙





母よ、その歌どこで覚えた?





「今朝テレビでしょーたんよなあ」




て言ってた草



多分うっせえうっせえうっせえわのとこしか
知らんけ




永遠そこだけリピートしてた




コンビニでも鼻歌うたってて草





我が家の母ちゃんミーハーだから
















さらべいびー









いいね
10
キレイ
10
かわいいね
10

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ