福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--るかのブログ【10/07・・・1007】

夜コムトップページ
【るか】のブログ
10/07・・・・・・1007
 



昨日のお休みは




お昼から姉と甥っ子と遊んだよー



甥っ子普段は保育園に行ってるんだけど



昨日は



「お熱出るけ今日は行かんのんよ」って言って
保育園休んだらしい




それと共に姉は仕事を休まなきゃいけなく
なった為



姉「そっかー、お仕事休むの2日目じゃけ2万円くれるー??」


甥「いいよー!持ってくるねー!」



ってスロット?のコインを2枚くれたらしい







可愛いなー、おチビ






3人でラーメン食べに行ったよん





夕方からは骨盤矯正とリンパ!!





いきなり居なくなった私のマッサージの担当さんと
他のサロンで奇跡的な再会を果たしたので




定期的に骨盤を治してもらってます





「また足組んだじゃろー」

「うっわー、もうリンパ詰まりまくってるねー」

「肩も凄いことなっとるしー」




っとズバズバと言ってくれるのも
また行きたいなあと思う理由の一つ







夜はひっっっっっさしぶりに自炊




カボチャのシチューとトマトとツナきゅうりのサラダ




料理楽しんだけど
片付けがめちゃくちゃめんどくさい(笑)




そしてキッチン狭い(笑)





次のおうちはキッチン広めで探します。





ちなみに我が家には
引っ越しの時購入して以来1年ほど未使用な
炊飯器が眠ってます。





昨日もご飯はサトウのごはんにお世話になりました。




なぜ炊飯器を買ったのか、、、、、





あの頃は
自炊する気満々だったのに。






いつの間にか、、、、、ふぅー








そんなこんなで今日からまた一週間頑張ります










いいね
4
キレイ
3
かわいいね
2

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ