福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--るかのブログ【05/01・・・ブログ】

夜コムトップページ
【るか】のブログ
05/01・・・・・・ブログ



ここ数日の私について



ある日起きたらとんでもなく顎が痛かった



骨が痛い!とかそういうのじゃなくて
ズキズキする感じ



虫歯ともちょっと違う。




ほっといてご飯を食べようとしたら
口が開かないwww



開けようとしたらめっちゃ痛い!!




そこで登場 Google先生



どうやら眠っていた親知らずが覚醒したようだ。




痛みには強い方←勝手に思ってるだけ
なので、ほっといてみた。



日に日に増す痛み
開かない口
ご飯が美味しく食べれない!!!



遂に我慢できんくなって
姉の家へレッツゴー!


「ロキソニンをください。」



痛み止めを貰って帰宅。




寝たいのに痛くて寝れない。



翌日朝イチ歯医者さんに行くことを決意。




どうにか寝ようと努力。



寝れない。



携帯で

よく眠れるBGM    [検索]

睡眠 オルゴール  [検索]



ひたすらオルゴールを聞き続けた。



それでも寝れないので
川のせせらぎBGMに変更。




全然寝れない




痛み止めを飲んだら気づいたら寝てた





朝イチ歯医者に行き
「これ抜けないねー。顔が酷いくらい腫れるよ〜」


↑終了のお知らせ



結局、薬をもらって様子見です(;A;)




皆さんも眠ってる親知らずには
お気をつけ下さい。







いいね
2
キレイ
2
かわいいね
2

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ