福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--るかのブログ【01/24・・・ To: fc5ic6_55119869_48@diary.yorucom.com】

夜コムトップページ
【るか】のブログ
01/24・・・・・・ To: fc5ic6_55119869_48@diary.yorucom.com




やりたいこと、やらんといけんこと
沢山あるのに





時間と体力と頭が追いつけん






ぱっと思いついたことを
これしたい!あれしなきゃ!って
メモ帳に書いてるから






火曜日にでもしようかなあ







来月は引越しもあるからな〜






色々お買い物もしなきゃだ!!!






大きいテレビが欲しいなあ〜と思うてまふ。






昨日は日本酒を飲んでたんだけど
気付いたら




ひびちゃん、ひなの、えりか様に
囲まれていじめられてた。



リンチだよね、もう




日本酒をずーっとずーっと飲まされた。





ひびきはトマトつまみながら
日本酒飲んでた。






ひなのちゃんは永遠に私飲ませてきた。
絶対勝てない。カテルジシンガナイ。






いつもピークが人よりズレてるひなのちゃん。





みんなが「帰るか〜」って
帰宅モードに入ったら元気になってて




私の目の前にちょこんと座って

「るかさん、飲みましょーよー、かんぱーい」て




ずっとしてくるんじゃけど





私も疲れ果てて、飲まないのね





乾杯したら、そっとそのままグラス置くのよ







気付かない、ひなの氏





ずっと一人で飲んでる、かわいい。







ひなのちゃんとまともに飲むと
死ぬと思ってる私です。












こちらがリンチの直前です。









いいね
9
キレイ
10
かわいいね
10

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ