福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--るかのブログ【07/18・・・ブログ】

夜コムトップページ
【るか】のブログ
07/18・・・・・・ブログ



ハロー




暇の極み乙女です。





多分数日お休み頂きます。





インスタ、タイムライン、ブログで報告させていただら
心配のメッセージを山のように頂きましたが




そんな大事(?)でもなく
数日前から痛かったお腹と腰が
盲腸が原因だって発覚して


病院に通って



薬でどうにかしてたんですが
どうも無理過ぎて痛過ぎて
土曜日の朝 病院来たら





緊急手術になりまして





しばらくお休み頂きました笑





やっぱり健康が1番です。




今日は体に繋がってる
点滴やら機械やら管やら全部とって
一日ぶりに歩きました




めちゃくちゃ痛い笑




そして、一日半絶食で
久しぶりのご飯がもはや固形物じゃなくて
絶句しました笑





退院の日取りとお仕事復帰の日取りは
決まってないので
また報告させていただきます







P.S
復帰したら美味しいご飯連れてってくれる方
募集します















やめたんは、起き上がれんし食べれんから
何も要らないよ!退院したら
ご飯連れてって!て言うてるのに


意地でもなんか持ってくわ!!!って



優しい





みゆちゃんもはっちゃんもなつみちゃんも起きたら
大丈夫か〜てメッセージくれてて、、、



(やること無さすぎて、ほとんど寝てる私)





さらに関しては夜中コソコソ電話した






みんなありがとう〜〜









いいね
2
キレイ
1
かわいいね
1

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ