福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--るかのブログ【01/09・・・ブログ】

夜コムトップページ
【るか】のブログ
01/09・・・・・・ブログ



土曜日だーっ!!




来週は連休あるからそれに合わせて
今週は美容デイ




ネイル、マツエク、美容院、脱毛、骨盤矯正、、、etc




フルカスタム









そういえば、この前甥っ子が子供用の雑誌持ってきて
「この、おもちゃかってー」言うてくるもんだから




まあ、お年玉もまだだったしと思って
ネットで頼んだんだけど




私「2回寝たらおもちゃ届くけーね」

甥 「えー、サンタさんが持ってくるん?」

私「私だよ、、、、」




とりあえず、クリスマスのサンタさんを引きずってる模様





甥「高かったー?」

私「高かったぁー。たくさんお仕事しなきゃ。涙」

甥「いいじゃん!」←満面の笑み




の件がありまして





その2回寝たらの日が今日だったわけで
起きて速攻甥っ子がお姉ちゃんに




「おもちゃ来てないじゃん」
 

と、ボヤいてたらしい




ごめんよ、、、、おばちゃんは郵便屋さんのピンポンで
起きれなかったよ、、、、




ちなみに、甥っ子は3歳






郵便屋さんに



夕方持ってきてくださいと頼んだんだけど
私が出るまでに間に合わなくて
結局受け取れず、、、、




明日早起きしてクロネコヤマトまで取りに行こう





そうしよう





待ってて、甥っ子







そんなこんなで寒すぎて凍りそうな今日この頃ですが
頑張っていこうと思います。












いいね
4
キレイ
4
かわいいね
4

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ