福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--るかのブログ【01/29・・・ブログ】

夜コムトップページ
【るか】のブログ
01/29・・・・・・ブログ



基本、予約とか苦手な私





お友達が働いてる美容院に通いだした私





昨日営業中


「このままのスピードで飲むと明日の美容院危うい」





と思った私はお友達にLINE




明日11時に起きてなかったら死んどるかも。と




結果!!!9時半に起きた!!!二度寝した!!!





起きたら11時20分でした。はい。





11時半から予約してた私





速攻行ったよね〜





頑張ったよね〜






お任せすると言ってた私




お友達がルンルンしながら


「何気やってみたかったんよなあ、紫強め




検証します!!って言うてた




完璧実験台だった






まあ、やりたい色もないから
好きに使ってください!私の髪の毛!って
差し出したのは私です(笑)





いつも綺麗にしてくれて今日も満足






シャンプーとコンディショナーは
ドンキで買ったやつ!1500円の!ちょっと頑張った!





って言ったら




美容室で売ってるシャンプーをオススメされました。






ちょろいので
シャンプーとコンディショナーを購入しました。






お見送りの時



笑顔でバイバイ!!!と手を振ってたら






「寒いけ中入るわ、じゃーねー」って



去っていった、友よ






そんな塩なとこも嫌いじゃないゼッッ







昨日の営業楽しかったので今日も楽しくなるといいなあ









いいね
3
キレイ
2
かわいいね
1

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ