福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--るかのブログ【10/21・・・1021】

夜コムトップページ
【るか】のブログ
10/21・・・・・・1021


ここ数日脳内のテンション上がらず
ブログも書くことないなーっと





サボってた☆キラ





昨日はリフレッシュを兼ねて
数ヶ月通ってるマッサージに〜




ここに通って6キロ痩せた(がち)





そのあとは、衣替えをしようとして


↑ここ数週間衣替えをしよう、せねば!と思って
途中で挫折してる私






やっぱり挫折した(笑)






なんなら、もはやもう寝室に足の踏み場がない(笑)




冬服が放り出されてる。頭抱えそう








次のお家は広い予定だから
絶対もう衣替えなんえしなくて良いように
大きいタンスを買うんだ!!!




夜はお肌と肝臓を休ませたよー。





お酒も一滴も飲まず
湯船に浸かりパックをして




携帯もつつかず!!




(こんな電子機器に縛られるなんてゴメンだね!
って気分になってマナーモードで投げてた)




でもやっぱ寂しくて携帯見ても
誰からも連絡来てなかった\(^o^)/さびちい




21時には寝てた私



謎に夜中に目覚めて覚醒して
山芋と豆腐混ぜてクッキングした





そして本日水曜日は1日寝てた





もう廃人って呼んでください。







明日はママンと会うから早起き
ちゃんと、飲みすぎるなよ。と釘を刺された。







よーしっ!明日からは昼活して
充実キラキラ女子になるぞー!!!













いいね
1
キレイ
1
かわいいね
2

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ