福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【03/08・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
03/08・・・・・・ブログ

ネタが無い。


から今日からお店の女の子に
ついて書く。




第一回目はあやめさーんっ♪



あやめさんはね〜



夜な夜なテレビ電話しながら
お酒飲むって感じかなっ!!!!






仕事終わって、電話し始めて
あーでもねえ、こーでもねえって
朝方までお話するの。(笑)


気がついたら朝の5時、6時になってることも(笑)



んでね、さくはまだ楽しくお喋り
しながら飲んでるのに
あやめさんはさくが気づかないうちに
勝手に布団に入って
もう、寝る準備万端の時が
あるんだけど その時は悲しい気持ちになるよ。ちっ





電話して、寝て、次の日起きて
何話したかってゆわれたら
しょうもないたわいのない話しかしてないから
さくは所々しか覚えてない。(笑)(笑)(笑)





でも、それがいいのです!!!
その ゆるーい感じがすきなのっ♪



さくのリクエストしたものを
作ってくれようとするけど
さくが寝坊助だし引越しで忙しくて
なかなか 食べに行けないの〜(><)




でも、さくの好きなつけ麺を
作ってくれるらしいから
引越しももう少しで終わるから
食べに行く予定。♪




酔ったあやめさんはさくの
ほっぺたを むきゅぅぅぅうううって
つねってくるの。
きっと さくのほっぺがぷにぷにで
気持ちいいから握りつぶしたくなるのかな??
でも さくも大概酔ってるから
痛みを感じない!!
ビンタもされたこともあるよ!

でもね、それはきっと
愛情表現って思ってるんだ♪

愛のムチってやつですね!!!



普段は優しいし
いい人なんです。!!!!


てな感じで
あやめさんの話おーわりっ





明日はみゆちゃんについて書こうかな〜


いいね
46
キレイ
45
かわいいね
45

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ