福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【02/06・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
02/06・・・・・・ブログ

 
 
 
 
年末辺りからまともに
ブログを書くようになって
最近ちょこちょこブログ指名
もらうのですが、、、
 
 
 
 
 
思ったよりぽっちゃりしてるんだねってwww
 
 
 
最近ゆわれました。w
 
 
店の外に2、3年前に撮った
みんなで写ってるグラビアが
あるんだけどさw
 
 
そこからパネル指名される時もあるんだけど
店長のとしきくんに
もし パネル指名だったらちゃんと
小デブって伝えといてよ!って
ゆっとんだけどさ
それでもパネル指名してくる人たまにいてさ
なんか 普通に着くのちょっと怖いじゃん?w
 
ガッカリさせたらいけんなーと笑
 
 
 
じゃけ 席着く前にちゃんととしきくんに
あたしが小デブって伝えた?ってゆったら
うん。ゆったってwww
 
 
 
それでも指名ならもう開き直るしか
ないかー!ってw
 
 
 
 
 
じゃけ そおゆう時は
ちゃんと謝ってつくんだーーっ
 
 
 
小デブでごめんなさーい♪♪♪って笑
 
 
 
 
そんなこったってことで
ちゃんとダイエットもぼちぼち
やりながら頑張ります(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
けど、マシュマロボディーは
おじウケ抜群って言葉を
信じてるので...笑
 
 
 
 
 
今日の写真は酔っ払いみゆちゃん&
きゃぴきゃぴ19歳のさくら写真だよーん
 
 
 
 
 
 
 
 



いいね
1
キレイ
1
かわいいね
1

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ