福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【01/18・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
01/18・・・・・・ブログ



頭痛。頭痛。頭痛





頭ほんまにかち割れそうなくらい痛い





原因ストレスって。これどうしたらいん



いつ治るん。今のところ5日間寝ても醒めても頭痛。



頭痛すぎて目が覚めて薬飲むけど
薬切れたら激痛。薬漬けの生活(笑)




頭痛とか普段しないタイプだから
痛みに慣れてなくてほんとしんどい〜っ




画面見るのもしんどい。





ちなみにCT撮ったの。それで
放射線ってやつ浴びた(笑)




脳外科ってすごい待たされる。




4時間くらい病院居たもん。




診断結果 異常なし(笑)




なんやねーん。なんなんやねーん。




なにもなくてよかったけど
原因がストレスって。。。。



治し方教えて。。。。



昨日はほんとならるかとちょっと
お高いお昼ランチの予定だったのに
世間はコロナだしあたし出勤は少しの間無理そうだし
体調悪いしって、事でキャンセルやだ。悲しい






みんなに会いたいよーっ





ちなみにマツエクもすかすか



髪の毛もなんか 変な色なって来てる



ネイルもなんかボロボロ(笑)これはあたしのせい。(笑)





コンディション悪すぎ
出勤の目処立ったら
速攻治す。全部(笑)


(コロナ次第)


ついでにこのまま痩せたい(笑)





年末が忙しすぎて1番痩せてた(笑)





人間仕事してないだけで
こんなに なんかモヤモヤするんだね




楼蘭はあけてるみたいなので
是非どうぞ〜♪水曜日から!!!



あと、今日夜さ7時から寝てたからすごい
変な時間に起きた。



寝られない。眠くない。



よくないよくないっ












いいね
2
キレイ
1
かわいいね
1

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ