福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【12/12・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
12/12・・・・・・ブログ


やっほー






最近思うこと。。。



楼蘭22歳の子達がレベル高すぎる件について。(笑)




りなはー
ほんとに美って感じ!!!!

もう、多分この辺のキャバクラでは
ほんと綺麗系なら絶対ダントツりなだと思うしー
落ち着いとるけど
しらーっとおもしろい事ゆうのがツボwwww
毒もしらっと吐いてきてかわいい(笑)
りなならゆるせる(笑)

んで、かおりちゃんはとりあえず
スタイルえぐい(笑)ほんと足長いし
かおりちゃんもりなと同じで綺麗系じゃけど
変なオタク系の歌も一緒に
歌ってくれる様な
見た目以上にノリがとてもよくておもしろい(笑)


それとひなのはーーーっ
かわいい。
それでもひなのはかわいい(笑)
これはちょっと前のさくの口癖(笑)
それでもひなのはかわいい(笑)
なのに 酒強すぎてそこだけ
ほんと可愛くない(笑)
でも、妹系ですね!!!
もう、養ってあげたいくらい(笑)
あと、とってもお仕事の事とか
誰よりも聞いてくる真面目ちゃんですね!
学生なのにほんと尊敬っ!

あとーあいちゃんっ!!!!

あいちゃんは普段は人見知りで静かな
癒し系って感じだけどいつも
楼蘭の飲み会の時はしらっと
隣に近寄ってくる
人懐っこい系の女子(笑)
もう、となりで微笑んでるだけで
あいちゃんはいい。(笑)ここは重要。
 

まあ、そんなみんな色んな個性がある中で
全てを兼ね備えてるのがわたしです。
そうです。さくです〜(笑)



可愛さも綺麗さも賢さも優しさも楽しさも
兼ね備えてるなんて罪ですよね〜わかります!(笑)




おちそこなんかいってなるよね(笑)てぺ

まあみんなバランスが取れてて
ほんと同級生が多いっていいよねっ(笑)
みてて微笑ましいです♪

 

そんな可愛い後輩達がいて
うれしいよねっ






今日もがんばるぴょんっ♪







いいね
2
キレイ
2
かわいいね
3

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ