福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【08/27・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
08/27・・・・・・ブログ

さくらです〜っ。



ほんとにずっとお魚食べたいです〜っ




生魚も焼き魚も魚の天ぷらもたべたい〜



お寿司は最近ちょっと嫌なんです〜





小洒落たランチとかしたいです〜。






ちなみに
緊急事態宣言が終わるまでには
福山帰ると思われます〜っ





美味しいランチ行きたいです〜







和食がやっぱり一番好きです〜っ







けど、天水の冷麺もすきです〜っ









緊急事態宣言が空けたら
沢山美味しい夜ご飯たべるんだっ





あやめさんも美味しいご飯たべに
連れてってくれるって約束したしっ





あとるかにも
なんか 連れてってもらお〜
希望は天ぷら屋さん。(本人に伝えて誰か)


火曜日楼蘭のみんなで
飲みにも行ってみたいな〜っ





今度誘ってみようかな〜




でもさ、仕事終わりとかさくが
誘った時誰も来てくれん(笑)なんでなん(笑)




じゃけ 決めたんよ。


もう、あやめさんとるか以外
誘う時は先輩のゆう事はー?絶対\(^o^)/
って感じで強制にしようと思います〜




あー 早くみんなに会いたく
なってきた。











みて、暇すぎてすごい書いてる(笑)







ただの気分屋だから
明日は1行でブログ終わるかも\(^o^)/(笑)







なんか ブログってさ
ただの独り言ってことでいんだよね(笑)






ねえ、あとさ さく暇で1回
昔のブログとかさかのぼったんよ〜
すごい懐かしかったしがんばってた(笑)



19歳の時に他のお店から艶美に入って〜
半年経って 楼蘭に変わって〜
気がついたら 今年23歳ですよ。(笑)




もちろん 23歳って若いけどね(笑)





なんか ほんと楼蘭に入って
お休みは火曜日しかなくて
若いうちから働いてるのに
よく我ながら続いてるな〜と。



こんなに続いたのは楼蘭が初めて!(笑)





居心地すごいよい\(^o^)/



もう、自分の居場所って感じ〜





あー 早くみんなに会いたいな





さくが入って1ヶ月くらいの写真だよ〜


いいね
4
キレイ
4
かわいいね
4

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ