福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【01/14・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
01/14・・・・・・ブログ

三連休が終わりました!!!



さくは三連休なにしてたかとゆうと〜


1日目 夕方まで思う存分寝てるかとご飯。



2日目 髪切って マツエクしてSwitchでゲーム。(笑)



3日目 この日もひたすら寝て夜ご飯
るかと食べに行った。(笑)




まじで 特に予定もなにもなく
ひたすら るかか寝るかSwitchかってゆう
寂しい三連休でした。(笑)



虚しくなるのでケータイもほぼ
つつかず ひたすらゲーム(笑)



まあ、と、ゆうわけできっと
さくとるかは付き合ってます。
彼氏は るかです。
一緒にホテルに泊まって
お風呂も入ったことあるし。
その時メイドのコスプレさせられた。(笑)



そして、髪の毛を切ったのですが
周りのみんなが好評でうれしい♪
20cm以上切ったんだ〜。



やめたんも今日出勤したらさらに
髪切ってた。かわいい
てか、美人が増した。


そおゆえば来月はさくちゃん
手術があるので入院します。
しかも1週間も、、、(笑)




9日〜1週間休む。
きっとすんごーーーーく暇なので
相手してください。





お見舞いもコロナのせいでこれないらしい。
確か、1人限定ならいいらしいけど
それをお母さんじゃなくて
るかにしようかな。♪


あ、それと妊娠じゃありません。


なんか 手術するってゆったら
妊娠?とか聞かれるけど
どおゆう思考回路になったら
手術が妊娠なのかがよくわかりませんが。(笑)






今日こんなにたくさん長々書いたから
多分もう、明日から書くことないかも。(笑)



てか、きっとない!


いいね
13
キレイ
13
かわいいね
13

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ