福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【02/06・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
02/06・・・・・・ブログ
 


あたしのブログって
ブログとゆうかただの
あたしの独り言。(笑)




なにかを伝えようとかないよね(笑)




心の声をひたすら書き書き(笑)


土曜日家に引きこもりは
ほんっとつまんね。




お酒飲みたかったけど
我慢してみたっ


だって、一人で飲んでもつまんないからっ


1人だと一滴もいらねっ




お酒は一緒に飲むから
意味があるのだ!!!



もしかしたら酒きらいなんかもっ


雰囲気がすきなんかもっ
 



てかてか、今日1人で将来について
めっちゃ考えてたわけさ。




あたしもいつかは
結婚する日が来るとしてさーっ



子供が出来て
ママーとか呼ばれる日がくるとするじゃん?



想像してニヤニヤ。たのしみ。
絶対かわいいじゃんって



逆に一生ずっと
飲み屋だったり(笑)それだけは勘弁(笑)





30歳までにはどうにかこうにかして
いい方向でやめたい。(笑)


友達と同級生の子供産むって
約束した♪



まじで自分の子供とか
想像できなさすぎるー!



多分おお甘やかしするわー。



その自信しかない(笑)



人生なにがあるか
わからないですから
旦那さんも楽しみっ



もしかしたら 芸能人とかと
結婚してたりー!!!




絶対ないとか思うやーん?




けど、人生なにがあるかわかりませんからね♪




ジャニーズとか。。。




添い寝でいいから綺麗な顔を
拝みながら噛み締めながら眠りたい(笑)






夢でもいいので。完全に目の保養っす。





先の長い将来にわくわくした
さくちゃんでしたっ♪





 
いぇいっ













 









いいね
3
キレイ
1
かわいいね
2

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ