福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【01/24・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
01/24・・・・・・ブログ







どうも。さくらです(笑)





生きてます。(笑)



やっと体調は良くなりつつ
あります♪




昨日は薬を
一回も飲まなくても
大丈夫だった( 'ω' )







連絡を当分返してない

みなさま申し訳ありません、、、(笑)





痺れを切らした方に
音沙汰なし女って言われました。(笑)





ふふってなりました(笑)



言い訳をするなら
年末年始で忙しくて
1日。。。2日。。。3日と返せないうちに
なんとお返事していいものか

わからなくなりましたw


おっちょこちょいなさくたん♪







さてさて〜私は毎日
仕事もせずに何を
してるか気になりますよね〜〜〜





知りたいですよね〜〜〜






えっと寝てます。wwwwwwww






体調が悪かったのもあって
ずっと寝てたw


死んでもいいように
るかには心境報告ずっとしてた


しょうもないことをw




お風呂二日入ってないとかw


人にあって無さすぎて
病んでるとかw


夜ご飯の報告とかw



ほんと些細でしょうもないことw









立ち上がったらしんどいってか
立てなかったから
ベットと恋人になってた!!!!




ほんと昨日一昨日で
少しずつやっと体調が
よくなったから
久々にちょっとだけ夕方前に
お店に用事をしに行きました♪



だいきちさんがいたので
久々〜〜〜って喋って
彼は25日が誕生日だから
タバコをプレゼントしました!!!



あげる〜〜〜〜〜って言ったら
彼はすごく反応が悪かったです




悲しっかた



みんなも会うことが
あればおめでとうって
言ってあげてね\(^o^)/


そうこうしているうちに
ひらくさんが来ました。
最近どう〜?って世間話w


んで、用事済ませて
ちゃっちゃと帰宅♪



何はともあれ元気そうで
ほんとよかった♪





女の子とも当分
あってないな〜〜〜



もう半月も
会ってないや〜〜〜〜





毎日会ってたから寂しくて
半月でもう会いたいよ〜〜〜〜





さらとまた朝まで飲みたいな〜〜〜

とか


りな生きとんかな〜

とか


ひなのは相変わらず可愛いんだろうな〜

とか



写真見返したりして思ってるw




とりあえず
出勤した一発目は
絶対飲みに行く!!!!



仕事終わっていきたい!!!


飲みたいのよ!わちゃわちゃ!



んで、みんなの近況報告聞く( ^ω^ )



楽しみ〜〜〜


その為にはコロナが
治らんとね。。。。。






今回長ない?w






もういいってってなるわw



しつこいってってw




はっちゃんのバースデーも
伸びたし。。。。可哀想





さくは今年何月に
打てるのやら。。。。。




予定では7月かな〜〜〜




まあ何月でもいい!!!



すごいバースデーは
怖いしやりたくないけど
さしてもらえるだけ
ありがたいのでやりますけど〜〜〜


みんな来てね(´・ω・`)


話がなんか脱線しすぎた〜〜



てか
もうちょっとで
バレンタインですやーん




今年は出勤できるかな〜〜〜





したいな〜〜〜〜




去年は配り散らかしてたけど
今年は貰いたいw




交換しよw




交換制にして
WINWINにしよ!!!!!



さくはコアラのマーチがいい!!!




いちご味の!!!!


普通のはキラーイ



チョコはあんまり
すきくなーい


わがままだね♪



さすがに今日の
ブログ長すぎ????笑



かくひと書かん日が
極端すぎるよねwwww




わかりやすくて
いい子なんですよ〜〜〜


さくちゃんはw




こんなに長文書いてて
誰も見てなかったら
ほんま泣けるよなーーーw




独り言もええとこw



むしろ作家になれそうw






今日なんでこんなに
長文だと思う????





少し考えてみて






3秒










いくよーーーーーー



































答えは




パソコンで書いてるからですっ!!!!

やっぱタイピング楽しい〜〜〜






カチカチゆうのがいいよね♪






まああと夜中の変な
テンションと純粋に
体調がいいってことですね





あー書くことないなって
きたーーーーーーー





今日の写真は
たくさんぺたぺたしたいなーーー




何枚もはれるんかなーーーー








ま、さくの近況報告と
独り言でしたーーーーw























 


いいね
1
キレイ
1
かわいいね
1

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ