福山・三原キャバクラ 楼蘭-ローラン--さくらのブログ【03/09・・・ブログ】

夜コムトップページ
【さくら】のブログ
03/09・・・・・・ブログ

やっぱりケータイがおかしい。


何故かYouTubeがみれない。



なんでなんでなんでーーーっ


さっさとケータイ修理しなければって
思うけどめんどくさいよねっ。


別に使えないことはないんだもん!


それにバックアップめんどくさい。
LINEとか写真とか、、、。

あれ時間かかるしさーーーっ


年に2回くらいは
ケータイ修理だしてるわぁ





病院とかいる時とかマナーモードに
できないから
電話とか鳴ったら気まずい。



ちがうんです。マナーモードにしてるけど
壊れてて普通になるんです。って
心の中で叫んでる。笑


しょぼーんっ。。。


来週中には修理だそっ、、、。


あと今日作った温泉卵風 半熟卵が
優勝でした!!!


ばえる写真撮るの下手だから
すごい不味そうにみえるけど
実際は卵割ったらとろーんってちゃんと
したんです!



自炊は毎日してます。




節約家なので何でも
冷凍保存してます(  ̄− ̄ )



最近は食パンを作り置きして冷凍することを
覚えました(  ̄− ̄ )



あと レバニラは片栗粉を
入れないサラサラの方がおいしいって
思いました(  ̄− ̄ )




鍋をする時に大家族見たいな量の
野菜を使うのも辞めました(  ̄− ̄ )



人参はキッチンペーパーに
巻いて野菜室でおねんねさせると
長持ちするって学びました(  ̄− ̄ )



じゃがいもを放置させすぎて
気がついたら芽がでてきてて
春を感じました(  ̄− ̄ )



あ、あと 左の喉が痛い。


多分扁桃腺がまた腫れてる気がする。



理由は先週毎日お酒飲んで
タバコを飲みすぎた後遺症だと思う。


お熱出ないタイプの腫れでよかった。



熱出たらすぐ休んじゃうからね。ボク




夜間病院とかすごい行きつけ。

すぐ診断書下さいってゆっちゃうからね。





1週間休んでる時休んでること
知らない人達が来たのにーって
言われてとっても悲しかったので
休まずがんばりまーす!


いいね
1
キレイ
1
かわいいね
1

店舗情報
楼蘭-ローラン-
平素よりclub楼蘭をご愛顧頂き 誠に有難うございます。
福山市松浜町1-7-9ナショビル1F
営業時間:19:30〜LAST
定休日:毎週火曜日となっております。
モバイルページ