福山・三原ガールズバー Girl's Bar Lucifer-ルシファー--りさのブログ【12/19・・・美味しいもの食べたい。。】

夜コムトップページ
12/19・・・・・・美味しいもの食べたい。。
やっぱり蟹しか勝たんでしょ!!

この蟹ちっちゃかったけど、初めて卵みたいなのたべて、超ハマった。。

そのおかげで今日朝6時に起きれたって思っとこ笑笑

朝弱いうちにはとってもしんどかった。

行き帰りで片道3時間もかかるからもしかしたら今日遅刻出勤になりそうです。。

頑張って急いで帰って急いで出勤しよ!!

昨日はみらちんが来てくれたらしいけど、うちが今1番会いたかったから寝起きから超萎えた|ω・`)

またあいにいこ!!





みらちんとの結構前の写真笑笑
1年は前だと思う

安定のうちらはがいじですと〜爆笑
ほんまにうちら揃ったら笑い止まらんし、動物園なる
最高!!!
早く会いたいよお。。
ありがとうね!!昨日
ほんとにうちが休んだからざんねん。。


いいね
3
キレイ
3
かわいいね
2

  Girl
店舗情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-
キャスト、男子スタッフ大募集中
福山市松浜町1丁目2-18ほっと館 2F
営業時間:21:00-LAST
定休日:日曜日
モバイルページ