福山・三原にあるガールズバー Girl's Bar Lucifer-ルシファー-の店舗最新情報を紹介

夜コムトップページ
ガールズバー キャスト・フロアレディのアルバイト・求人情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-体験日給15,000円即日全額支給★★★
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-では、体験入店を行っている女の子に対して、即日支給で15,000円をお渡ししています。さらに、平日は12,000円、週末は15,000円の高時給もご用意しています。少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。店長が優しく丁寧にご説明いたします。

現在、キャストやスタッフを大募集しています。レギュラーの時給は2,000円からスタートし、アルバイトでも1,500円から時給を支給しています。さまざまな手当や待遇もご用意しており、日払いや週払いも可能です。女の子を第一に考え、一人ひとりにマンツーマンでお仕事の内容を丁寧に教えています。また、当店では女の子同士の派閥を作らず、働きやすい環境を大切にしています。不安や不満のないお店づくりを目指しています。

体験入店だけでも大歓迎ですし、ご自身が納得するまで体験することも可能です。お気軽にお問い合わせください。勤務条件に関しても柔軟に対応しており、週1回からの勤務や1日2時間からの相談も可能です。

さらに、ボーイやガールの募集も同時に行っています。未経験者でも丁寧に指導しますのでご安心ください。ボーイの方は月給20万円以上の可能性があり、給料は月に2回に分けて支給されます。さらに、日払いも可能です。アルバイトの場合でも時給は1,000円以上となります。勤務時間については要相談となっており、柔軟に対応いたします。

ガールズバーのお仕事は高時給が魅力的です。初めての方にとっては不安なこともあるかもしれませんが、ガールズバーはナイトワークの入門編としておすすめです。仕事が楽で時給も高く、効率的に稼ぐことができます。また、体力的な消耗も少なく、学校や他の仕事との両立もしやすいです。

ガールズバーでのお仕事は、お酒を出しながらお客様と楽しくお話をするこり、居酒屋と比べて体力的な負担は少なく、楽なものと言えます。特にガールズバーでは、カウンター越しでの接客が主なため、距離感を保ちながらお客様と会話を楽しむことができます。

一部のキャバクラと比較すると、お客様との距離が近い状態で接する必要がないため、セクハラなどのトラブルも少なく、安心して働くことができます。もちろん、お客様に触られたりすることもありません。気が弱いタイプやNOと言いづらいタイプの女性でも安心して働ける環境が整っています。

また、ガールズバーでのお仕事を通じてコミュニケーション能力も向上します。お客様との会話を通じて、相手が喜ぶ言葉やビジネスシーンで役立つスキルを身につけることができます。特にドリンクの交渉術などはビジネスにおいて役立つスキルとなります。

さらに、ガールズバーではお酒がタダで飲めるというメリットもあります。お酒が好きな方にとっては大変魅力的なポイントです。ただ飲むだけでなく、お客様によっては食事をご馳走してくれることもあります。食事代が浮いて節約にもつながるかもしれません。

そして、ガールズバーでは派閥がなく、友達を作りやすい環境です。特に客引きなどを一緒に行う際に、同僚との会話が盛り上がり、自然と友達になることも多いです。新しい出会いや仲間を作りながら楽しく働くことができます。

以上がガールズバーでのお仕事の魅力やメリットです。高時給、楽な仕事内容、コミュニケーションスキルの向上、お酒がタダで飲める、友達ができるなど、様々な魅力があります。もし興味がある方は、ぜひ一度体験入店してみてはいかがでしょうか?当店では体験入店も大歓迎しており、ご自身のペースでお仕事を経験していただけます。まずは店内見学だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。私たちはあなたが納得し、安心して働ける環境を提供することを最優先に考えています。

ガールズバーでのお仕事は、魅力的な待遇や高収入を求める方にとって絶好のチャンスです。未経験者でも安心して始められるよう、一から丁寧に指導いたします。私たちはあなたの成長と安定した収入をサポートします。

また、勤務時間についても柔軟に対応いたします。週1回からの勤務や1日2時間からの相談も可能ですので、他のスケジュールとの両立もしやすいです。

ガールズバーのお仕事は、社会経験や人間関係のスキルを磨くことができる貴重な経験です。自信を持って人前で話すことができるようになり、コミュニケーション能力が向上します。将来のキャリアにも役立つスキルを身につけることができるでしょう。
エリア・業種
広島県  ガールズバー
職種
 
レギュラー
アルバイト
給与
体験入店時給
1,500円〜2,000円
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-では、体験入店を行っている女の子に対して、即日支給で15,000円をお渡ししています。さらに、平日は12,000円、週末は15,000円の高時給もご用意しています。少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。店長が優しく丁寧にご説明いたします。
福山・三原 ガールズバー Girl
店舗情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-
キャスト、男子スタッフ大募集中
福山市松浜町1丁目2-18ほっと館 2F
営業時間:21:00-LAST
定休日:日曜日
モバイルページ