福山・三原ガールズバー Girl's Bar Lucifer-ルシファー--るなのブログ【02/26・・・50日後に誕生日を迎える、るな】

夜コムトップページ
02/26・・・・・・50日後に誕生日を迎える、るな
レペ狂なら知ってると思いますが、

てかレペ狂じゃなくても知ってるか…



〇〇日後に〇〇するシリーズ!!



有名なのは、Twitterとかでいっとき流行った

『100日後に死ぬワニ』とかかなぁ


それで、レペゼン地球も、

『50日後に解散するレペゼン地球』

をやってたね!!覚えてるかな!



(てか今気付いたけど、Candy foxxなのに

旧名のレペゼン地球って呼んでた、、)




懐かしく感じるよねぇ、、ライブの余韻が、、

あぁ、、語りたい、、




まあその話はまた今度として、

あたしも〇〇日後に〇〇したい!!

から始まった、

50日後に誕生日を迎える、るなでし



これから毎日、誕生日までブログをサボらない

はず、、きっとサボらない!!


レペゼン地球と同じ苦労を味わえる、、!!


(レペゼン地球じゃなくても、割とみんな

SNS毎日更新してるけど、それは置いといて)


それじゃ、まあそうゆうことなんで!!


なんとなく頑張りまし!


いいね
5
キレイ
5
かわいいね
6

  Girl
店舗情報
Girl's Bar Lucifer-ルシファー-
キャスト、男子スタッフ大募集中
福山市松浜町1丁目2-18ほっと館 2F
営業時間:21:00-LAST
定休日:日曜日
モバイルページ