福山・三原セクキャバ セクキャバ 遊遊-ゆうゆう--えるのブログ【12/21・・・愛しい。】

夜コムトップページ
12/21・・・・・・愛しい。
こんばんは★
もっと出勤増やしたいんだけど…
今、何より大事なペットちゃんが末期の病気で…どんどん悪くなってきてるので、なかなか側を離れることができず…出勤確定に時間かかってます( ; ; )皆様にはご迷惑をお掛けしますが…お許しください( ; ; )

こぉなってから色々と気付かされる毎日です。当たり前の生活がほんっとぉに幸せだったんだな…とか、小さな体で命と向き合ってるペットちゃんに勇気もらったりとか…今は1日1日を頑張って生きてくれてることにただただ感謝!!まだお別れしたくないと言う私のわがままに必死に応えてくれてるペットちゃんを診てると愛しい気持ちが溢れてきます。。。
助けてあげれなくてごめんね…とずっと側にいてくれてありがとう!が、半分半分。
複雑な気持ちの中…君と過ごしたたくさんの日々が今はとても嬉しくとても愛しい!!

泣いてる場合ぢゃないですね( ; ; )私も頑張らないと!!

笑う門には福来たる♪



いいね
30
キレイ
27
かわいいね
28

  セクキャバ 遊遊-ゆうゆう-の店舗画像
店舗情報
セクキャバ 遊遊-ゆうゆう-
夜コム見た!フリーの方に限り30分4000円
TEL:084-922-6246
福山市入船町2-11-36ワールドビル2F
営業時間:月水木金土日 19:00→LAST
定休日:毎週火曜日
基本料金のご案内(税込)  ( 前金制 )
平均予算:4,000円
初回料金:4,000円
飲み放題:ビール・焼酎・ ブランデー・ウーロン茶
LINEでお問い合わせ

pg-w
LINE QR

ランキング
モバイルページ