岡山セクキャバ Dolce 〜ドルチェ〜-みけのブログ【05/01・・・まぐログ。】

夜コムトップページ
【みけ】のブログ
05/01・・・・・・まぐログ。
4月30日(土)

5名のご指名のお客様、4名のFreeのお客様、ご来店してくださりありがとうございました(о´∀`о)
延長もたくさんしてもらえて、長い時間いちゃいちゃ出来て良かったです( ´ ▽ ` )

昨日は夜遅くに飲酒をしてしまい、頭がふあふあしちゃって、まともな接客が出来てませんでした。
3席のお兄さん方、本当にごめんなさい。。。。
会話のキャッチボールもできてなかったですよね。。。
お酒のせいで昨日の記憶があやふやになっているので、ブログがめちゃくちゃになりそう…笑

早めに来た指名のお兄さん!
やっぱり私はB型に好かれやすいのかも???笑
血液型教えてもらったお客さん、8割B型だった…笑笑(適当に計算してますw)

0時過ぎに来たFreeのメガネのお兄さん!
私はお酒を飲むと噛み付いたりキス魔になるらしいですね…。。。気をつけます!!!!!
お酒を勧めてくださりありがとうございます(o^^o)
美味しい楽しい一杯でした!!!
でも、お酒が弱い人が飲むようなお酒じゃないから、今度からはもっと弱いやつにします。。。(ブランデーのコーラ割りwww)

香川から仕事で来てるお兄さん!
ごめんなさい。。。だいぶ酔いが回って、会話出来てなかったよね。。。暴走して噛み付いたりして、本当にごめんなさい。。。多分噛んじゃダメな所服の上から噛んでたよね。。。(´・_・`)ゴメン
トラウマになってたら、本当にごめんなさい。。。
終始お客様の体を噛み続ける謎の接客してて、シラフになって考えると本当に申し訳ないし、消えたくなってくる。。。
まじで3年後にシャボンディ諸島で会おう!のネタ実現させて。。。お願いします。合わせる顔がない。。。




今日は、はなさんとりお姉の2人とよくおしゃべりした1日だった!!!
りお姉お菓子くれるし!はなさん話面白いし笑笑
いい日だったけど、、、レイナさん辞めちゃうの本当に悲しいです。。。時間帯滅多に合わないのに、見かけたらすごく話かけてくれるし、盛り上げてくれるから、ムードメーカー的な人だったのに、居なくなったらDolceが少し静かになっちゃう。。。(´・_・`)
短い間でしたが、お世話になりました(o^^o)
あと!お誕生日おめでとうございます!!!!!!
ケーキ小さいの買えば良かったのに、皆んなで食べたいから大きいの買っちゃった!笑
4月30日は、レイナの日だから、ずっと忙しそうで、一緒にお祝いできなかった笑
ごめんなさい。あんな大きなケーキ1人で食べさせてしまって。。。

次の出勤予定は5月3日(火)です!!!!!
お酒は、飲んでも飲まれるなってな!!!!!!
皆さん気をつけましょー笑笑
いいね
11
キレイ
11
かわいいね
11

店舗情報
Dolce 〜ドルチェ〜
本日営業
昼、夜キャスト募集中(^^ゞ
TEL:086-201-1818
岡山市北区田町2-6-22田町昭和ビル1F
営業時間:12:00〜19:00

19:00〜Last
定休日::年中無休
基本料金のご案内(税込)  ( 前金制 )
平均予算:4,000円
飲み放題:アルコール、ドリンク
LINEでお問い合わせ

dolce.1818
LINE QR

モバイルページ