岡山セクキャバ Dolce 〜ドルチェ〜-みけのブログ【03/26・・・まぐログ。オタク営業。】

夜コムトップページ
【みけ】のブログ
03/26・・・・・・まぐログ。オタク営業。
3月25日(金)

4名の指名客様・3名のFree客様
ご来店してくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )

指名客様の皆様、お席が重なり一緒にいるお時間が短くなってしまい申し訳ございません。。。
短い時間内で濃い時間を過ごせて、めっちゃ楽しかったです///

復帰してから初めて着いたお客様が、2回目の来店時にタルトを持って来てくださって、1時間半ぐらいずっとタルトを2つ食べていました笑笑
19時以降に食べる甘いものは、、、別格ですね笑
罪の味がしました。。。リバウンドしないように気をつけます…(´・_・`)

帰られる際に手土産を下さって、内心「わーい!おやつだ!!!ラッキー」って思ってたんですけど、家帰ってお風呂出てて、ズボラなので下着姿でお菓子の袋漁ってたら、黒い手紙が入ってて、その封筒の作りが神すぎて、下着姿でバタバタして発狂しそうでした。笑
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。めっちゃ失礼だけど、お菓子より、封筒にめちゃ興奮する!!!!最高!!!!
はぁーーーー、推しが尊い。無理。って気持ちになりました。封筒の匂いだけでご飯食べれる。控えめに言って最高。。。無理。。。死。
死ぬ前に推しに祝ってもらえて、今世に未練はありません。ありがとうございました。天に召されます。
(もっと書きたいことあるけど、うるさくなるのでやめときます。)

中身もありがとうございます泣
びっくりしすぎて手が震えました。

あと、お店閉まる時間にりお姉がポッキーくれて、めっちゃ嬉しい。。。て、天使か???めちゃスコ。甘いものは罪よ。。。家帰って一番先に食べたのは秘密。笑

頭がパンクするぐらい濃い1日でした。
明日から通常営業します。よろしくお願いします。




いいね
17
キレイ
17
かわいいね
17

店舗情報
Dolce 〜ドルチェ〜
本日営業
昼、夜キャスト募集中(^^ゞ
TEL:086-201-1818
岡山市北区田町2-6-22田町昭和ビル1F
営業時間:12:00〜19:00

19:00〜Last
定休日::年中無休
基本料金のご案内(税込)  ( 前金制 )
平均予算:4,000円
飲み放題:アルコール、ドリンク
LINEでお問い合わせ

dolce.1818
LINE QR

モバイルページ