店舗一覧・店舗検索 福山・三原にあるラウンジ・スナック リバーストーンの【公式求人・体験入店情報】

夜コムトップページ
  • リバーストーン ラウンジ・スナック キャスト求人情報

    毎日、日払い給料日!12000以上可!

    給与

    リバーストーンは、女の子にとって優しい環境でのお仕事ができるお店です!ここで働けることは、本当に最高ですよ!笑

    当店の働きやすさは、どんな子でも最高の評価をいただいています。週1日出勤の子も週6日出勤の子も、お給料は『全額日払い』でお渡ししています◎もしも急に辞めることになっても、どんな理由でもお給料未払いなんてことは絶対にありません!安心してお仕事をしていただけますよ。(ヾノ・∀・`)

    さらに、時給は2,000円からスタートし、能力や頑張りに応じて昇給するシステムを採用しています。どんどんお客様に営業できる子には、まだまだ給与UPのチャンスもあります!

    当店では、女の子が嫌がるようなことをお客様からされそうになっても、やさしいママが全て守ってくれます。働く仲間を一番に考えてくれるから、ノルマや強制は一切ありません。本当ですよ。(笑)

    リバーストーンは、ナイトワークデビューにもぴったりのお店です!完全自由シフト制で服装も自由ですので、学校やお仕事帰りに気軽に働くことができます。20代や30代の姉さんキャラも多数活躍中です!未経験の方も優しいスタッフがしっかりサポートするので安心してください!!

    ぜひ、遊びに来る感覚でお仕事してみてくださいね♫「ギラギラしたお店はちょっと…」そんな方にこそおすすめです!

    リバーストーンでは、自由営業ができます!昔かたぎのない、今の女の子の気持ちを理解してくれるママが在籍しています。他のお仕事と違って、ラウンジのお仕事は自由なスタイルで働けるんです。

    世の中の多くのお仕事は、生活を圧迫するものです。例えばOLさんの場合、毎日忙しく朝から晩まで働かなければなりません。でも、ラウンジのお仕事なら自由出勤制が基本です。自分の都合に合わせてお仕事の日や時間を決めることができるので、自分の時間を自由に使いたいと思っている方にピッタリです。

    ラウンジのお仕事は、自由出勤制なので、シフトや休みの調整がしやすく、他の予定や趣味との両立がしやすいです。ショッピングや旅行など、自分の好きなことをゆっくり楽しむ時間を作ることができます。また、20代や30代の姉さんキャラも多く活躍しているので、年齢や経験に関係なく活躍できる環境です。

    ラウンジでは、優しいスタッフがしっかりとサポートしてくれますので、未経験の方も安心して始めることができます。お客様と一緒に楽しむことを重視しているので、堅苦しい雰囲気はありません。リラックスしてお仕事に取り組むことができますよ。

    もちろん、お問い合わせもお待ちしています!リバーストーンでのお仕事に興味がある方や気になることがある方は、お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、丁寧にご説明いたします。

    リバーストーンは、女の子にとって働きやすい環境を提供しています。週1日からでも、週6日フルタイムでも、お給料は全額日払いで支払われます。急に辞めることになっても、お給料未払いの心配はありません。時給は2,000円からスタートし、能力や頑張り次第で給与UPのチャンスもあります。

    当店では女の子が嫌がることをお客様からされそうになっても、ママが全力で守ってくれます。ノルマや強制もありませんので、自分のペースでお仕事をすることができます。

    リバーストーンはナイトワークデビューにもぴったりのお店です。完全自由シフト制で服装も自由ですので、学校やお仕事帰りに気軽に働くことができます。優しいスタッフがしっかりとサポートするので、未経験の方も安心してスタートできます。

    ぜひ、遊びに来る感覚でリバーストーンで働いてみてください。

    ギラギラしたお店が苦手な方にこそ、リバーストーンをおすすめします。当店は女の子にとって居心地の良い空間を大切にしており、一緒に働く仲間やスタッフもとても優しいです。

    自由営業が特徴のリバーストーンでは、自分のスケジュールに合わせてお仕事をすることができます。OLさんなど他のお仕事では、会社の都合に合わせなければならず、自由な時間の使い方が制限されます。しかし、当店では自分の都合に合わせてお仕事を入れることができるので、ゆっくりと時間を過ごしたり、自分のやりたいことに充てることができます。。

    また、ラウンジのお仕事は女の子の気持ちを理解し、サポートしてくれるママが在籍しています。昔の女の子の気持ちも理解しているので、安心して相談や質問をすることができます。

    もし興味がある方は、ぜひお問い合わせください。リバーストーンでのお仕事について詳しくご説明いたします。女の子が優しく接客できる環境で、自分らしく働きたい方にぴったりのお店です。お待ちしています♡

    体験入店時給

    2,000円〜2,000円

    時給は2,000円からスタートし、能力や頑張りに応じて昇給するシステムを採用しています。どんどんお客様に営業できる子には、まだまだ給与UPのチャンスもあります!

    待遇

    環境で選ぶ

    制服貸与

    服装自由

    髪型自由

    交通費支給

    研修制度あり

    秘密厳守

    託児所

    個人情報保護

    アリバイ対策

    衛生対策

    経験・未経験で選ぶ

    未経験者歓迎

    経験者優遇

    未経験OK

    支払い方法で選ぶ

    完全日払制

    日払い可

    週払い可

    日給保証

    昇給有

    売上歩合

    給与保証あり

    給料明細発行

    手当で選ぶ

    皆勤手当

    条件で選ぶ

    大学生歓迎

    フリーター歓迎

    写真NG可

    強制講習なし

    熟女歓迎

    働き方で選ぶ

    体験入店

    一日体験入店可

    短期可

    短時間可

    即日勤務可

    掛け持ち可

    罰金なし

    ノルマなし

    飲酒NG可

    シフト制

    自由出勤制

    長期休暇

    友達同士の応募

    出張面接

    子育て主婦OK

    店名リバーストーン
    エリア・業種広島県  ラウンジ・スナック
    勤務地
    福山市昭和町4-6ローズプラッツ 4F
    募集職種
    • レギュラー
    • アルバイト
    対象となる方

    18歳から40歳まで(高校生不可)

    体験入店時給

    2,000円〜2,000円

    時給は2,000円からスタートし、能力や頑張りに応じて昇給するシステムを採用しています。どんどんお客様に営業できる子には、まだまだ給与UPのチャンスもあります!

    給与
    有効期限

    2024-07-25


店舗情報
リバーストーン
ご来店お待ちしております!
福山市昭和町4-6ローズプラッツ 4F
営業時間:20:00〜LAST
定休日:日曜・祝日
モバイルページ