店舗一覧・店舗検索 福山・三原にあるラウンジ・スナック Le Coeur-ルクール-の【公式求人・体験入店情報】

夜コムトップページ
  • Le Coeur-ルクール- ラウンジ・スナック キャスト求人情報

    体験入店募集!!時給1,800円以上!入店お祝い金10,000円♡

    給与

    当店は常に2人で営業しており、多忙な時には女の子不足に悩んでいます。そこで、一緒に働いてくれる方を募集しています!私たちと一緒に素敵なお店を盛り上げましょう!

    給与に関しては、時給1,800円を基準としていますが、その他にも手当がつきますよ♪頑張り次第で昇給のチャンスもありますし、お給料もUPすること間違いなしです!

    現在、体験入店も募集中です。入店を決める前に、まずは当店で働いてみませんか?もちろん、無理な引き留めや入店強要はありませんので、気軽にお問合せください。体験入店の給与は時給で支給します。詳しいことは面接時にお問合せくださいね。

    入店して1ヶ月後には、お祝い金としてママから10,000円プレゼントします!入店特典として、あなたの新たなスタートをお祝いしましょう。

    当店ではノルマや罰金はありませんし、強制的な出勤もありません。自分のペースで出勤できるので、学生や主婦、Wワークをしている方にも対応可能です。週1回の勤務でもOKですし、早上がりや遅出勤も事前に連絡すれば対応します。1日3時間からの勤務も歓迎していますので、気軽にご相談ください!

    当店の雰囲気は落ち着いた茶系のインテリアで、上品さが漂っています。カウンター席がメインで、ボックス席も1つ設けています。幅広い年齢層のお客様が訪れるお店で、常連のお客様もたくさんいます。未経験の方でもママと一緒に接客するので、すぐに馴染むことができるでしょう。お仕事の内容や接客マナーなどは、ゆっくりと丁寧に教えていきますので安心してくださいね。

    ナイトワークにはさまざまな業種がありますが、当店ではキャバクラやラウンジのスタイルでお客様におもてなしを提供しています。キャバクラでは優雅な雰囲気でお話の相手をしつつつさりげなくお世話をすることが求められます。お客様の隣に座り、ドリンクを作ったりグラスを注ぎ足したり、灰皿の交換など細かなお世話に気を配りながら、楽しい時間を提供します。

    一方、当店はラウンジスタイルを取っており、お客様と一緒に楽しむスタンスでお仕事をしています。お客様の隣に座って、会話や笑いを楽しみながらおもてなしをすることがメインです。ドリンクやフードの提供に関しては、お店のスタッフが担当してくれますので、細かな作業に悩むことはありません。

    ナイトワークの中でもラウンジは、気軽に楽しく働ける魅力があります。他の業種に比べて緊張せず、リラックスした雰囲気でお仕事をすることができます。お客様との会話や笑いを楽しみながら、一緒に素敵な時間を過ごすことができるのです。

    ご興味をお持ちいただいた方やお問い合わせについては、いつでもお待ちしております。当店で一緒に働いてみたい方、新しいスタートを切りたい方、ぜひご連絡ください。私たちと一緒に楽しく充実したナイトワークを経験しましょう。お待ちしております!

    体験入店時給

    1,800円〜1,800円

    その他にも手当がつきますよ♪頑張り次第で昇給のチャンスもありますし、お給料もUPすること間違いなしです!

    待遇

    環境で選ぶ

    服装自由

    髪型自由

    マイカー通勤可

    研修制度あり

    秘密厳守

    個人情報保護

    アリバイ対策

    衛生対策

    経験・未経験で選ぶ

    未経験者歓迎

    経験者優遇

    未経験OK

    支払い方法で選ぶ

    日払い可

    週払い可

    昇給有

    給料明細発行

    手当で選ぶ

    同伴手当

    各種手当

    ボトルバック

    条件で選ぶ

    大学生歓迎

    フリーター歓迎

    写真NG可

    強制講習なし

    働き方で選ぶ

    体験入店

    一日体験入店可

    短時間可

    掛け持ち可

    罰金なし

    ノルマなし

    飲酒NG可

    自由出勤制

    長期休暇

    友達同士の応募

    土日祝面接可

    子育て主婦OK

    店名Le Coeur-ルクール-
    エリア・業種広島県  ラウンジ・スナック
    勤務地
    福山市昭和町10-10SATOビル 1F
    募集職種
    • アルバイト
    対象となる方

    18歳から40歳まで(高校生不可)

    体験入店時給

    1,800円〜1,800円

    その他にも手当がつきますよ♪頑張り次第で昇給のチャンスもありますし、お給料もUPすること間違いなしです!

    給与
    有効期限

    2024-07-18


福山・三原 ラウンジ・スナック Le Coeur-ルクール-の店舗画像
店舗情報
Le Coeur-ルクール-
仕事終わりの一杯をLe Coeur-ルクール- で...。
福山市昭和町10-10SATOビル 1F
営業時間:19:00-LAST
定休日:日曜日・月曜日 完全週休2日
モバイルページ