岡山市にあるラウンジ・スナック Lounge SALONの店舗最新情報を紹介

夜コムトップページ
ラウンジ・スナック キャスト・フロアレディのアルバイト・求人情報
【新店舗・店舗拡大につき積極募集中!】ノルマ無しのアットホームなお店で働きませんか?
ありきたりですが働きやすいと思います。楽というか....。
もちろん楽だからと言って応募して来られると困るのですが、やっぱり楽です(笑)

お酒が飲めなくても大丈夫です。
週1日〜でもOKです。
自分の都合に合わせて働けるので、学生さんやWワークの方も働きやすいです。
ラウンジのような水商売未経験で働くのが不安だと思っている女性の気持ちがよくわかりますし、
ブランクから復帰を悩んでいる方の気持ちもよくわかります。
色々悩みがあるとは思いますが、ぜひ相談してもらえればと思います。

うちはオープンしてから女の子やママの誕生日とかのイベントをしたことがないんです。
イベントって働く子にはプレッシャーになるじゃないですか。
ノルマや強制の同伴もないので自分のペースで働いてもらえると思いますよ。
エリア・業種
岡山県  ラウンジ・スナック
職種
 
レギュラー
アルバイト
給与
体験入店時給
3,500円〜
「いいかも」「私に合いそう!」と感じたら、ぜひ体験入店にお越しください!
お店の雰囲気・客層・スタッフの様子など、サイト上ではわからないことも一目瞭然です。
お試しバイトは何度かできるので、モヤモヤはゼロにしましょう!!!

そして、お給料は日払いでお渡しします!
店舗情報
Lounge SALON
岡山市北区柳町1-14-12西川100ビル7F
モバイルページ